みなさんこんばんわ(´-`).。oO


みずきてぃです。







今日は大事な大事な
打ち合わせからのスタート^_^

いいお話しが進んでるんるんです♡




それからレッスンもあり…
久々の中国語レッスンだよ



今日も充実した1日でした!!


台湾でもイベントが決まったり…
もっと中国語レベルアップ
できるように頑張りたいな!!




そして。チラッと私服は
こんな感じでした、、、( •ॢ◡-ॢ)








こちらの、黄色いニットは
秋物の最近かったばかりの
トップスなのですが
ミニ丈で、すごいかわいぃし
モコモコで気持ちぃの♡



スナイデルで、7、8千円
くらいでした(^O^)✨

最近ハイウエストの
スキニーとかもお気に入りだから
秋はこうゆうのに
合わせてもよさそーう!












あとね。最近苦手だった
デコだしが
ちょっとづつ好きになってきて
撮影でも、よくやるように
なったんだぁ…^_^








ガラッと雰囲気も変わるけどね
どーかなー(´-`).。oO(♡


ヘアメイクさんがかわいく
してくれて、
こないだの着物撮影でも
でこちゃんしたょん✨

















撮影は実は台にのりながら♡



ふふ( •ॢ◡-ॢ)




お着物に、だてめって
新しくてかわいかったぁー✨






飾りをかえたバージョンとか
またNEW mizukittyも
みれる…かもっっ(^O^)👍!!






ワクワク






→ちなみに、この着物撮影は
TAKAZENさんの
カタログにのるものだよん♡




去年のは、こんなかんじ٩(˙▿˙)۶





左したのも、今年はまた
変わってこんな感じに…



出来上がりも
早くみんなのもとに
届くのも、たのしみです♡、





楽しみにしてて下さいな♡





あ、あと一つカタログの
報告もあるからまた近々
明日とかにUPできたらいいな♡


またひまなときにでも
みずきてぃブログに
遊びに来て頂けたら嬉しいです✨




そう、明日はね、
仕事前に久々大好きなマミーと
あえるから気分あがってる。





そうやって、空いた時間に
楽しみを入れると
OFFな部分も充実できて
毎日充実たのしくなるよん♡


ON.OFFは大事だね!






ps.



→なにこれ♡たのしぃ♡
嬉しい♡ハッピー♡
歌いながらよんだよん^_^

ありがと♡







→わあー♡おめでとうございます
わたしまで、嬉しいです!
がんばったね♡

お疲れ様♡頑張った分
少しはゆっくりしてね(^O^)
本当におめでとうございます✨




みんな、いつもありがとう

Twitter(@mizukitty921116)