みなさんこんばんわ(´-`).。oO(♡


みずきてぃです。




今日は、みなさんに報告

今回私がやらせていただいた
michell Macaronの
カタログ募集スタートしてるょ~



こちら⇒michellMacaron




ネイビーに、ピンクの
リボンがとってもかわいい♡



早速画像をくれたこもいて
嬉しかったです!



ありがとう( ; ; )♡



ちなみに今回の、カタログは
♡小さなシンデレラ♡を
イメージしているらしく
コンセプトもすごくかわいいよ



中身はこんな感じで
ちょっぴり大人な感じが
かわいいし、素敵だよー♡




さとみんちゃん可愛いすぎる(´-`)♡







きゅんきゅん♡




私も、大人な雰囲気で
撮らせていただいたから
いつもと違ってなんだか
自分でも新鮮(*^^*)✨
























たまには大人な私はどーかなー?

(´-`).。oO(ドキドキ




マカロンのお洋服も全部
本当に本当にかわいくて、
撮影中もテンション
上がりっぱなしで






しかも。だいすきな
さとみんちゃんと初の撮影が
さとみんちゃんがデザイナーを
やっているブランドでの
撮影だなんて嬉しすぎました(´-`)






プライベートも仲良くして
くださって、LINEくれたり
こないだはカフェにもいって
語ったり…そんな優しい
さとみんちゃん。





本当に本当にいつも、
ありがとうございます( ; ; )♡



しかも!!



今月の12日から
新宿ルミネエストに
店舗オープン✨するみたいだし
すっごくたのしみです♡



大人上品なマカロン。。。♡
とっても好きなかんじ♡ツボ♡



今年のAWもたのしみだな( •ॢ◡-ॢ)



michell Macaron...

みんなも是非みてみてね





カタログも、みてもらえたら
うれしいですっっ♡







そんな私はレッスンおわって
今からディナー



←ファンの子が
つくってくれたんだけど
よくわかってる♡わら



そう。食べるの大好き…



昨日は和食にいったんだけど
すっごく美味しかったです♡

西麻布のイマドキ、とゆう
お店なんだけど
個室だし雰囲気もよくて
またいきたいな^ ^





今日合間にママといった、
カフェも素敵だた(´-`).。oO







オシャレカフェだいすき♡、

またオススメとかあったら
紹介しますねーん^ ^




みんなだいすきだよーん♡ふふ




ps.



→わあ、うれしいですっっ( ; ; )
ありがとう♡

めがねかけますよ^ ^
だてめとかですが
めがね、サングラスすきで
すっごくあつめちゃうのです










→そおですょん(´-`).。oO(♡
カルティエですん♡
私はずっとつけてます^ ^
はずすのは、撮影のときだけかな
本当お気に入りなんですけど
私は指輪はお気に入りを
ずっとつけ続けるタイプです!わら



みんな、いつもありがとう♡

Twitter(@mizukitty921116)