みなさんこんばんは^ - ^

みずきてぃですっ!




久々にかなりド、カジュアルな
格好をしてみたよー✨
秋だしニット帽かぶってみた


















また、雰囲気ガラッとかわる?
(´-`).。oO(色んな格好がすき。


スキニーも、最近は
くるぶしがみえるぐらいのが
スタイルも良く見えるし
綺麗目にもつかえて
お気に入りですっっ✨






昨日のマカロンみたいな、
上品な感じもすごくすき♥️





ファッションって
その日の場面や、気分で
いろいろ変えれるし

コーディネートを考えるのも
楽しいですよね^ - ^



ちなみに…



⇒カタログは、こちら←から
※無料で頼めるので
よかったら是非みてみて
下さいねん^_^






そして、明日からは
台湾で、a-nationがあるから
台湾に、旅立ちだよ~✈︎

12~14日までいってきます!!


日本から、みんなの
応援を胸にステージ思いっきり
たのしんでくるね^ ^




中国語レッスンもしてるし






話す機会ができた時は
しっかり成果を出せるように
がんばらないとな。



←写真で、手にもってるのは
ポップコーンなんだけど
表参道に新しく
ポップコーン屋さんができて
すっごく美味しかったから
先生にプレゼントしたんだ✨




わたしもこんなに
かっちゃったぁー(´-`).。oO




味もたくさんあって、
試食させてもらったんだけど
キャラメル、チョコレート、
ブルーチーズにしてみたよん!!




ポップコーン屋さんすっごく
ならんでるけど
ここは出来たばかりだから
並ぶのもちょっとで買えたよ✨

場所的にも穴場だし
機会があればよかったら
みんなも見て見てねん(❁´◡`❁)



パンフレットもらったから
貼っておきますねん!







今日一番に、明日からのために
ZACCにトリートメントしに
いってきたんだけど
湯淺さんにも
差し入れでもってっちゃった^ ^



いつも、ありがとうございます。




で、データフォルダみてたら
こんな懐かしい写真発見



多分ZACC行き始めたぐらいの…



2人とも変わりましたの、わら







毎回写真とってるとこうゆう
変化もみれて楽しいね^_^笑



これからの変化も楽しみ( ´ ▽ ` )✨




そんなこんなで、
メンテナンスもしに
マッサージにもいってきて



スッキリ(´-`).。oO(♥️





帰りにスタバかったよん。



みずきは、ここ最近
ダークチョコチップフラペチーノ
豆乳バージョンが変わらずすき



みんなは、スタバで何が一番
すきですかぁ??^ ^





でわ、明日からもまた
かんばりましょう!mizukitty.




ps



⇒わーお(°_°)五食は強敵ですな!笑
ちょこちょこたべてなら
行けるけどしっかり五食はまだ
挑めてないです、頑張ります!笑

んー…好き嫌いがなくて
本当なんでもすきなんですが
やっぱりお肉。だいすきですね^ ^
焼肉とかしゃぶしゃぶとかも
すっごくすきです♥️







⇒嬉しい( ; ; )ありがとう♥️

わぁー15日もたのしみ^_^
イベントたのしもうね!
はやくあいたいです(❁´◡`❁)

るるるー









⇒実は私、昔水泳習ってたから
基本的なのなら泳げますよ^ - ^

バタフライまでいって
やめちゃったの…

だから偽バタフライなら
できるよー(´-`).。oO(わら





みんな、いつもありがとう

Twitter(@mizukitty921116)