みなさんこんばんは^ ^





みずきてぃです!!




昨日はお勧めスタバ
おしえてくれてありがとう♡
みんながいろいろ
おしえてくれたから、
いっぱいのみたくなっちゃった
( •ॢ◡-ॢ)ふふ





そんな今日は、
明日のショーのため
台湾に前乗りできているよ~



行く前はお決まりの
和食を食べて出発!!



朝からお寿司たべました♡はぴー




マネージャーさんもぐもぐ^_^笑




くじ引きひいたら



なんとC賞だったょ!!





←ハズレの次に1番ビリだけど
海苔とお茶っぱがあたりました笑


わい٩(˙▿˙)۶



ちなみに今日CODEは
黒CODEで
ワンピースさらっとこんな感じ










こないだ買ったNEWワンピース
なんだけど、、、
スナイデルで13000ぐらいでした✨











形もすっごく綺麗だし、
袖の部分が透けてて可愛いの♡

さりげない肌見せが大人ぽい♡











前はあんまり、きなかったけど
最近黒が結構すきなんだぁ~


今日はこれから食事会なんだけど
しまるし、上品さもあって
これを選んだよーん^_^







てか。これかきながらいきなり
大雨…やはり私は雨女みたい。笑

←有名なお話し。






…てことで、時間まで
サクッとヘアメイクの
らいちゃんとcafeきました!





パッションフルーツティー
アップルスライス、
レモンスライス…にしたよ!!



お、おいしすーぎー(❁´◡`❁)幸




ご飯まえなのに
耐えきれずスコーン半分こしまひた。





ここのスコーン。

まえ、裕子さんにおしえて
もらってからお気に入りなんだ♡




OFFきてぃ







ゆるる~ん☻





よし。明日は、ショー当日です。



豪華メンバーなみなさん
勢ぞろいでとても緊張しますが
がんばってきますね!!





みんなは、明日から
3連休ですか??


ゆっくりたのしい休日を…♡


mizukitty



ps.



→わかるー抹茶フラペチーノ
おいしすぎますよね♡

視力はAですよ^_^わら
1番いいやつ!!

C←みたいなやつ、
全部みえるよー^o^わら






→わあ♡それのんで
みたかったの^ - ^こんど、
チャレンジしてみます!!

15日たのしみですね♡
一緒にたのしみましょうね!
ワクワクだあー♡







→ありがとうございますm(._.)m
とっても嬉しいです。
愛をかんじる♡幸せです♡

これからもこんな私ですが
よろしくね♡





みんな、いつもありがとう♥️

Twitter(@mizukitty921116)