みなさんこんばんは(=^ェ^=)



みずきてぃです。


さっき、成田空港について
いま帰宅中だよ!

日本ただいま♡


昨日はa-nation Taiwanとっても
楽しかったです♡





みんなも、日本から応援してくれて
本当にありがとーうっっ!!



緊張したけど台湾のみなさんが
すっごく暖かくて
手をふってくれたり
本当に嬉しかったです♡


私が出たステージは2ステージ
だったんだけど、
まず一つ目はハットで
こんなかんじでした^_^


















~全身UP~







ブランドは
ローリーズファームだょ!









ヘアーもこんなに素敵に
してもらったんだけど、






ゆる、まとめ髪に
ハットってなんだかすき。


ただおろして、かぶるより
ちょっとおしゃれ感でる
気がしますょねん♡









ちなみに、おろした感じも
ゆるふわに巻いてもらいました♡







2パターン目は
チェック柄のシャツに
チェックのストールを巻いて
こんな感じでした














~全身UP~








ブランドはヘザーだょん!







ストールを斜めに巻くのが
おしゃれで真似っこしたいな♡




ヘアーは、ゆるふわ巻きに
ハーフアップでこんな感じ♡






大人ぽいけど、ラフな感じが
すきでしたぁ~




どっちな雰囲気がみんなは
すきかな?!( •ॢ◡-ॢ)



今回はこんなに素敵な
ショーに出させていただけて
すっごく幸せな1日でした。

関わったみなさんも本当に
ありがとうございました



そしてお疲れ様でした♡





そして。そんな明日はいよいよ
Popteenイベントです!
船橋のららぽーとでやるよーん

詳細→http://t.co/yFAbwnuomq

千葉・ららぽーとTOKYO-BAY
9/15(月・祝)13:00~


無料ですので、お時間がある方は
ぜーひ、遊びにいらして
くださいねん♡


早速、うちわや、ボードを
つくってくれたり



みんな、本当にありがとう♡


来れない子は、また
ブログとかかくから
チェックしてくれたら
嬉しいです!♡




でわでわ、帰宅したら
明日の準備しよーっと☻✨



みんな、だいすき

みんな、いつもありがとう


mizukitty




ps.



→体育祭お疲れ様^ ^
どうだったかなぁー??

実はみずきもずっと
リレーの選手やってたょ♡
意外かな?
よくゆわれます(°_°)わら

走るのすき♡







→わぁ美味しそう(≧∇≦)♡
まだ飲んだことないから、
すっごくのんでみたぁい♡
教えてくれてありがとうございます


コーデはね、まず何がきたいか
一つ決めたらそれに合わせて
組み合わせていくよん
アクセは最後かな♡
お洋服くむのは基本前日の夜に
きめてます(❁´◡`❁)





Twitter(@mizukitty921116)