みなさんこんばんは٩(˙▿˙)۶



みずきてぃだょんっっ




今日は、船橋のららぽーとで
Popteenのイベントがありました!

今までにないぐらい
とってもとっても盛り上ががって
そして、たくさんのお客様♡



本当にありがとうございました。


みずきてぃって呼んでくれたり
うちわや、色紙を振ってくれたり
とってもとってーも。
嬉しかったです^ ^!!








ちなみに今日のオープニングでは
花冠をつけてこんな感じ^ - ^






←ふにゃ顔。は、みちょが
とってくれました。わら
ありがとう♡



花冠は、みんなでつけたよ♡


れいぴょん













みちょ












ヘアメイクさんに
はさまれるわたし☻わら





で、今日のファッションショーは
いつもと違って
デート服ファッションショー…
ということで
メンズ君モデルと歩いたんだけど


1回目は、しもんくんと!!



ショッピングデートが
テーマでした




2回目はとむくんと!!








こちらは、遊園地デートが
テーマでした!!



カジュアルに
ニット帽をかぶったよ( •ॢ◡-ॢ)









←まえのんの、上手な隠し撮り。
この時喋ってると思いきや
まさか撮られてたとわ!わら
ナイスショットありがと♡♡♡





そんな、すっごくたのしぃ
イベントになりました



早くから並んでくれた子や、
遠くから来てくれた子も…
みんな本当にありがとう


みんなに会えて嬉しかったです!

幸せな時間でした^o^






イベント終わりには抽選で
当たったみんなと
お茶会をしたり、、、♡





たくさん話せてよかった♡
こんな近くで話せる機会って
そうたくさんないから
思い出にのこる素敵な時間に
なったよ^ ^




みんなは、どうだったかな??



たのしめたでしょうか?(❁´◡`❁)



今日これなかったみなさんも
また今度機会があれば
ぜーひ、お会えたら嬉しぃです♡



たのしぃ時間をありがとぅ。




みんな、I Love You...




※今日プレゼントBOXに
いただいたプレゼントは
後日宅配でとどくのでまた
まとめてアップしますね♡


ありがとぅございました☻



mizuki nishikawa






ps.



⇒んーだいたい、
3、40分ぐらいかな^ - ^
一時間ぐらいで
ヘアメイクできるょ

化粧水などは、
キールズを愛用しています!








⇒はーたん♡ありがとん♡
受験は大切な時期だからね、
頑張ってくださいねん^_^
応援しています!!

是非是非今度、
あえたら嬉しいです^ ^らぶ






⇒いつもありがとうございます♡

イベントはやっぱり
みんなと一緒に楽しむこと‼︎かな
(❁´◡`❁)毎回みんなにあうと
たくさんパワーもらえるから
私からもみんなにパワーを
おくれていたらいぃな♡




みんな、いつもありがとう。



daisuki.



Twitter(@mizukitty921116)