皆さんこんばんは(❁´◡`❁)



ゆるふわ巻きがすき~

みずきてぃです。




昨日もたくさんのコメント
ありがとうございました!
ひとつ、ひとつ読むたび皆の
気持ちだったり考えだったり
色々伝わってきて
とっても暖かい気持ちになります

ほっこり♡

ありがと♡







でね。今日はね
こないだ嬉し過ぎることが
あったからその報告。



あのね、実はだいすきで憧れの
紗栄子ちゃんと
写真をとってもらったのです(T ^ T)♡






うぅ。。。嬉しすぎる。。。




事務所の大先輩なのですが、
スタッフさんと
紗栄子ちゃんと
ご飯にいったんだけど
そのときに撮ってもらったんだ



すっごくすっごく優しくて
緊張して固まってた私に
色々話しかけてくださって…
幸せ~なひと時でした(。-_-。)♡




二日連続でご飯いったんだけど
一日目はフカヒレ食べにいって



紗栄子ちゃんブログにも
載せて頂いていました♡



嬉しいです>_<





そして紗栄子ちゃん美人、
可愛すぎます♡♡♡







紗栄子ちゃんBOOKも
もってるんだけど









本当にメイクとか
ファッションとかも全て
憧れでいつも参考にしてるんです♡




そんな、憧れの紗栄子ちゃんと
今回はこうして一緒の時間を
過ごすことができて
とってもとっても幸せでした。



本当にありがとうございました
m(__)m♡




わたし。すごく。るんるん。わら



嬉しくて、みんなに
早く報告したかったよー( •ॢ◡-ॢ)





そんな今日は取材したり
色々うごいてたんだけど
帰宅して久々音楽をとったよ♪♪


音楽きくのだいすきだから
よく、iTunesで音楽とって
音楽鑑賞するんだぁ^ ^



いまも、聞きながらの更新中…
























どの曲もすっごくよくてお勧め♡



音楽に浸るのがすきだから
基本バラードがおおいよーん^_^




みんなは最近お気に入りの曲とか
ありますかぁ??


もしあったら是非是非
教えて下さいな☻♡



よーし。明日は打ち合わせからの
動画映像10本!!!
がんばります^ - ^

この撮影はね、初のことだから
すっごくドキドキなんだけど
みんなにみてほしいから
みずき、頑張ってきますね✨



おたのしみに~ん^ ^






ps.





⇒んーとね、みずきはいつも
小さいやつにいれかえて
スキンケアとかもってって
飛行機、ホテル乾燥するから
パックとか^_^
あと、シャンプーリンスも!

あとあと、パジャマも
もっていってるよー☻👍

ちょっとしたオヤツとか
ドライフルーツ、ナッツとかあると
小腹すいたときパッと
たべられるょん^ ^

あとは普通に着替えとか
化粧品、ヘアーアイテムかなぁ
^o^修学旅行たのしんできてね♡






⇒昨日はありがとう^ - ^
とってもたのしくて幸せな
時間でした!またみんなとの
思い出が増えて嬉しいよ♡

また、会えたらいいな♡
また、あいましょーう^ ^

めぐみちゃん、らぶゆー






⇒りなきてぃちゃん^_^
ありがとう♡
りなきてぃーかわいぃ♡

昨日は楽しんで頂けたみたいで
よかったです☻
またあえますように、、、♡ちゅ







⇒あおいさん、コメントありがとうございます^o^フラワーアレンジメント素敵ですね٩(˙▿˙)۶

わたし、お花だいすきだから
憧れます♡

好きなブランドは、
ミュウミュウ、フレイアイディー
デイシー、スナイデル、
リリーブラウンがすきですよ^ - ^





みんな、いつもありがとう♡

Twitter(@mizukitty921116)



またあしたねん♡