みなさんこんばんわ^o^



みずきてぃです。




今朝はアボカドムースを
食べてから出発し

やっぱりお腹空いて
大好きなアサイーボールを食べ
再び出発したよー(❁´◡`❁)わら





ん~♡おいしくて幸せ♡




で、お仕事終わって…今。
ブログ遅くなっちゃいましたね
今日は長丁場で先ほど帰宅して
ブログかいてるよーん☻



撮影も楽しくいい感じに
終えみんなに
はやくみてほしぃです♡!!




あ、あとみんなのすきな
音楽たくさん教えてくれて
本当にありがとう♡

詳しく書いてくれて感動( ; ; )
今夜調べてきいてみるね!!




あと。Twitterにあぃんの画像
のせたら皆つくってくれたの…






あぃんキティ🎀新しい。わら

ありがとねん♡




そんな今日は
前髪をサラッとおろして







下だけ大きく巻いた大人
ヘアーにしていただきました!







撮影中は片髪とめて、





アクセントにピンをつけたょ♡





でね。今日はヘアメイクさんの
らいちゃんのお誕生日当日…
と、ゆうことで
サプライズケーキ~🍰




ハッピーハッピーバースデー



合間にマネージャーさんと
一緒に買いに行ったんだぁ♡




プレゼントも喜んでくれて幸せ♡



MARC BY MARC JACOBSの
ポーチと、ヘアゴムにもなる
ブレスをプレゼントしたょ♡



ニタニタらいちゃんかわいぃー♡




いつも、かわいぃ
ヘアメイクありがとう^ ^



らいちゃんの作る
ヘアメイクだいすきです^o^

これからも、
よろしくお願いします♡、

笑顔溢れる素敵な歳に
なりますよーに^_^




お誕生日って素敵だよね✨
お祝い事だいすき!!



私もあと二ヶ月ぐらいで
お誕生日かぁ~


早いな~


しかも、あと三ヶ月で
一年もおわっちゃうよ~


本当今年はあっという間に
すぎてゆく~


充実してるからかな。
ありがたいことだ(・ω・)♡、





一日一日大切に残りの
2014年もみなさんが
幸せであれますように♡、




あ、あとそうそう!



みんなに質問なのですが
みずきのどんなメイクが
みたいとかありますか??


















ナチュラルから大人系
ガーリー、原宿系
モード、濃いめ、綺麗目…

王道でも、いつもと
全く違う感じでも
なんでもありなので
もしあればおしえて
いただけたら嬉しいなぁ♡




オードリーヘップバーン風みたいに




なになに風!とかでも大丈夫だよ



是非みんなの意見を
参考にしたいです( •ॢ◡-ॢ)




でわ。明日もがんばりましょー


mizukitty






ps



→イベントきてくださり
ありがとうございました^ - ^✨
すっごく嬉しいです!
二階席ちょっと遠かったよね
ごめんね( ; ; )でも。
楽しんでもらえていたらいいな♡
また是非イベントとか
ある際は報告するので
よかったらあそびにきてね♡







→加工は、スナッピーという
アプリでやりましたよん♡
かわいぃスタンプとか
いろいろあってお勧めです♡




みんな、いつもありがと^ ^


Twitter(@mizukitty921116)