みなさんこんばんは^_^♡




みずきてぃです!




今日はみなさんに
報告があるんだけど
私的にはすっごく楽しみで
早くみんなにいいたくて
ウズウズしてたんだぁーーーー



(´-`).。oO(ウズウズ♡



←…というより、困り顔?わら





でわ。早速なのですが
実はね、今日から公開で
YouTubeチャンネルで
Mizuki Tvとゆうのを
はじめることになりました!




■YouTubeチャンネル
「MizukiTV」
こちらから⇒https://www.youtube.com/user/MizukittyV










まず初めに…

■自己紹介
こちらから⇒http://youtu.be/nIwPL0SUi9Y










この、MizukiTvでは
ファッションのことだったり
メイク講座、ヘアアレンジなど
いろんな事をアップして
いこうと思っているのですが

今回は第一弾‼︎として
みなさんから質問のおおかった
ふんわり巻き髪の
作り方(巻き方)を紹介したよ!!



■ゆるふわ巻き講座
こちらから⇒http://youtu.be/OBibZ86-o6o







ポイントなどもしっかり、
みずきてぃヘアーの作り方を
詳しく撮ったので
是非チェックしていただけたら
嬉しいです\(^o^)/



そして、これから定期的に
動画の方もアップしていくので
チャンネル登録もして
いただけたら嬉しいな♡


あと、こんな動画がみたいとか
もしありましたら
ぢゃんぢゃんブログへ
コメントもまっていますね!







みんなからも、
いろいろコメントを頂くなかで
どうやったらうまく、
わかりやすく伝えられるかな?
って思った時にやっぱり
動いている動画なのかな…と思い
始めることにしたのですが
始めたからには
みんなの役に少しでも立てる
MizukiTvにしていきたいな♡


だから、みんなの参考になれば
すっごく嬉しいです(❁´◡`❁)



これからMizukiTvも
よろしくお願いします♡、





そんな今日は、
お仕事終わってから夜
みちょと待ち合わせして
ディナーにいってきたよん✨







プールサイドのテラス席で
まったりと語ってました♡



みちょが、イタリアンすきって
いってたからこないだは
お肉だったけど今回は
オシャレにイタリアンを
いただいてきたよん!!





とっても、とっても
美味しくて


締めのデザートもペロリ♡



幸せ~でした^_^




かわいぃ娘が喜んでくれて
よかったです。ママは。わら

















おふざけ仲良しショット♡ふふ




今の時期だからテラスも
とっても気持ちよかったです♡


楽しかったねん^_^




さてと、でわ
明日も、朝から撮影だけど
頑張ろーう\(^o^)/





ちなみに、今日カラコンは
YURURIAの
ジューシーブラウンだよん









ん~なんだか今日はネットの
繋がりがうまくいかないな。

ブログ一回消えちゃって
じつはこれ、かくの二回目!




mizukitty




ps.



⇒ももかちゃん( ; ; )
ありがとうございます。
うれしすぎるょう。
これからもそうやって
思って貰えるように一生懸命
がんばりますね♡らぶゆー



みんないつもありがとう。

みんなだいすき(❁´◡`❁)



Twitter(@mizukitty921116)