みなさんこんばんわ^ ^

みずきてぃです♡








早速みてみて~^_^



iPhone6ゲットしたよー!!!
本当は昨日発売日に
取り行く予定だったんだけど
仕事でダメで今日の仕事終わりに
とってきたのです♡


うれしすーぎーるーん!!



薄くて、画面大きくなったし
ネットも早いし
128GB、今の倍データ
はいるのが本当うれしぃ。笑


色はシルバー、
ゴールド、グレーがあって





ゴールドにしたよ♡



わたし、5だったから
ゴールドずっと欲しくて
るんるんしちゃった(´-`)ふふ✌️




今日からiPhone6で最先端や~



へへへ♡


みんなは6ゲットする
予定ありますか?▽・x・▽

ちなみにただいま絶賛同期中~





それから…昨日は
動画みてくれて本当に
ありがとうございました。

コメントもくれたり、
すっごく嬉しかったです♡




画像も…( ; ; )












シアワセだょ。。。♡、


みんなが喜んでくれたのが
本当によかったです
ちなみに動画は最低週1は
あげるので是非是非
チェックしてくれたら嬉しいです


( •ॢ◡-ॢ)






あ、あとね昨日は今秋に
立ち上がった新​ブランド
【riana】​(リアナ)​さんの
2014 A/W展示会​に行ってきました





すっごくオシャレで
かわいいお洋服がたくさんで
アウターとか
いろいろ買っちゃった♡



​EC先行では販売を
開始をしてるみたいだょ~

 


■rianaオフィシャルサイト

​​⇒http://riana.jp/




早くもとどくのが楽しみ✨

やっぱりお洋服だいすきだなぁ✨




そんな、昨日の私服は
お気に入りのNewワンピースで
こんなかんじでした








ぬぐと…







もう、秋ですね~(❁´◡`❁)

秋カラーだよん!




詳細はWEARにアップしたから
良かったらみてみて
くださいねーん♡

http://wear.jp/mizukitty921116/coordinate/2050152/


👗










今日の撮影も楽しかったし













ゆみかに、チュンされた♡わら



きゅん( •ॢ◡-ॢ)




毎日ハッピー

みんなもハッピー??








ps.



⇒男性のかたにも
みていただけるなんて
とっても嬉しいです^ - ^
ありがとうございます♡
いつも感謝しています!!

これからも頑張りますねん✨






⇒わぁ( ; ; )ありがとう。
嬉しいです。ウルウル
いっぱい楽しい動画をアップ
できるよう頑張るね!

そして、大学合格本当に
おめでとう!
本当に本当におめでとう( ; ; )
すごい、がんばったね♡
自分のことのように嬉しいです
また早く会えますように…♡



みんな、いつもありがとう

Twitter(@mizukitty921116)