みなさんこんにちわ(^ー゜)

←初めてか、久しぶりの
久しぶりぐらいにこんにちは。
から始められた!!


{6B9ACCB8-6E90-43AA-A9DE-AA68C60BDD36:01}

{168844FD-8CA7-4B61-8DBD-0A0882AD1006:01}


みずきてぃです。




昨日は、朝の3時起きからの
撮影でてっぺん越えまで
がんばってました。

てっぺん越えってなに?って
質問あったけど夜0時を
回るときはそうやって、
ゆってるんだよ~


だから、帰って準備して24時間近く
起きていました(´-`).。oO(♡

{C64CFC4B-5A7E-4981-A6C0-C9D14985E606:01}

最後の夜ロケは、東京タワーで
とっても綺麗で癒されました♡


楽しく終え、昨日もハッピーな
1日だったな。
ブログがまた更新できなく
みんな、ごめんなさい( i _ i )




ちなみに。昨日の昼間のロケは
花屋敷にいって撮影をしました

{354D4A6F-B78A-48F9-BDD1-8DF216FA0CA4:01}

{1B376B64-C040-4F09-9CF0-F732B7E84279:01}

わちゃわちゃ



今月はクリスマス号の撮影中だから
メンズくんとの撮影も
多いんだけど、Popは男女みんな
仲良しだからたのしいよ!



そういう関係っていぃですょね!



乗り物にものったんだけど、
乗る前怖がる私。

{F1AFD9B1-FC36-49E2-AD42-E963DC4C01DA:01}

{3E62915B-002E-4CF1-9FF9-479E3A166822:01}

みちょにへばりついて
心を落ち着かせるちゅう。わら




はい。年の差6個差ですが
みちょがお姉さんにみえます。

{8CDBBC99-1F41-4B94-A31A-AA17F2713839:01}





なんとか、乗ったけど乗り終わったら
久しぶりの絶叫マシンも
すっごくたのしかったなぁー!!

お化け屋敷は、怖たのしかった!!

(´-`).。oO(わら♡



みんなは、絶叫とかお化け屋敷とか
大丈夫派ですか??
こんど、富士急いってみたいな





ぴぴにぎゅ♡

{402F0251-31FA-4A52-8FAB-CAAB4C83423B:01}









撮影中ののんきてぃ♡


{1662BD67-A090-4F19-A9FE-DAA74051197C:01}



{C043C6F1-31C5-4EA0-8BD9-81F2BA57A00D:01}



{428C4C18-7751-41F7-AC8B-C68C50B83F56:01}


{D1A05EEB-C5BC-4706-A1EA-858E1993AE76:01}


LOVELOVEです( ^ω^ )




こんな、Popがわたしは大好き。
こんな、素敵な仲間がいる。

幸せだなぁ、、、とふと
思っちゃった♡






あ。前髪のびてきたから


{43A1D97E-B215-47BB-A4A2-44DAE15126F9:01}


最近は、マジックカラーしてから

{D4FD9EBD-1331-4095-962F-E3071F60846A:01}

MizukiTvでやった、前髪くるんの
やり方をやってますょん✂︎✨

本当、前髪のびるのはやい♪(´ε` )

てことで、久しぶりの
ちょっと伸ばして横分けに
しようと思うんだけどどうかな?



ドキドキ





そして、今日はもう一つ!!

前に言っていたLINEモールの
私物出品を本日18時に
おこないますよん( ^ω^ )


{FC02B582-4A79-4AA8-909A-03A708A0D0E7:01}





{2E95FE8F-2581-43CD-B14E-0CF28738853C:01}





{A9AE057A-4549-40A4-8E15-B2E052DF4A9B:01}







昨日も出品だったのですが
ありがたいことに出品して
時間すぐに売り切れでした!

ありがとうございます
( i _ i )♡




{06F9364F-D151-40B3-A522-B465DAB25194:01}

{C205096F-38A7-4C4D-9205-E1482B2E1F61:01}



なので、今日も気になってくれた方は
お早めにチェックしてみて
くださいねん^_^♡





ぷぅ…♡

{63D2F8C3-667E-41C4-A094-1464F1C9A7EE:01}






でわでわ、そんな明日も朝3時起きー
たのしくがんばりましょん♡


みんな、いつもありがとう♡

{F8B5F9AF-29D4-419E-B80C-8D08292A8738:01}






ps.

{BAC77BC6-9A93-45A0-B8C2-A90A2133C13A:01}

→わぁ、みうちゃん( i _ i )
4時間もかけて来てくれたんだね、
本当に本当に
ありがとうございます♡
すっごくすっごく嬉しいです。
わたしも、会いたかったな
絶対いつか会えますように!
絶対会いましょう!

プレゼントは一応Popの編集部か
事務所のエイベックスに
西川瑞希か、みずきてぃ宛に
送っていただければ大丈夫ですが
大変だとおもうので
無理をしないでね(´-`).。oO

気持ち。とっても嬉しいです♡








{9146F9B7-21C0-4E11-AC14-D0C2C7096D15:01}


→こちらこそありがとうございました
物凄くたのしい1日になりました!
お会いできて嬉しかったです^_^
また、是非福岡へいきたいです!





{ED093AED-57E4-4BE7-BF71-A758F7BB9BEB:01}

→さくらちゃん、ありがとう
とっても幸せでした( ^ω^ )
お話しできて良かったです


納豆は基本ごはんどきだけど
小腹がすいたりしたときは
そのままでも全然たべますよ♡





Twitter(@mizukitty921116)