みなさんこんばんは( ^ω^ )

みずきてぃーです♡



{10484988-8BFB-4F77-A270-9AB044A4871E:01}


ニタニタ♡

ニヤニヤ♡





今日も撮影だったのですが
すっごく嬉しいことがあったの。


{68ECD196-C7C2-47D7-A877-82C55B379ABB:01}

さっき、帰宅して
まだまだ作業や取材があるので
これからやるのですが
ニヤニヤがぬけません。わら




その理由はのちほどーん♡
と、勿体ぶってみる(・ω・)ノ







今日は、いろいろな撮影を
一日でやったのですが
ぜーんぶちがって
見たことない自分もまた発見できた
素敵な一日になりました。




{A4047384-71CB-49F2-94E8-A88FEF49D37C:01}





{2885173E-FBEA-40B4-939E-B2C5FBD4438A:01}



{16EC9774-CC0D-4CCA-91E8-09AFC5A4B16A:01}



{60C897FB-7663-4C91-91EF-AF446993C4BD:01}



メイクも、オトナっぽくて
すきだったなぁ♡





こんな、ブラックなかんじも
やってみたり
なんだか、新鮮でした♡


{39DF433F-A6D6-48B1-9E46-E97900FBE068:01}



{F72F6D5E-5EA3-4838-BFAC-C0B423043987:01}


{E47F79F1-EDA1-4B57-AA16-A34DE7B7BFD6:01}


みずきぢゃないみたい?!(°_°)

メイクでこんなにかわるから凄い。







最近は、ホットカーラーでまく
大きめな巻きのスタイルも
はまってます♡、


{AE9A384C-16B3-40E5-A669-26E2AF4DE832:01}







ヘアアレンジには、リボンを
使ったりするのが
かわいくてお気に入りです♡、



{6F38FA07-6E09-4D14-A54B-96F5D3C3A299:01}





本当に、今日も素敵な
写真がとれて
とっても幸せでしたぁ…




お疲れ様でしたぁ(^ー゜)♡
と思ったら





ハッピーバースデー
お疲れ様ぁー♡って。。。
まさかのちょっぴりはやい
お誕生日の
サプライズですっごくすっごく
かわいぃくまのケーキさんが
( ;  ; )♡


{5BAADA48-163F-4670-BA1B-45B5FEADBBBD:01}



{F9698182-D54C-40EE-97AF-FB4973472D29:01}


(´-`).。oO(うるうる♡



幸せすぎて、うれしすぎて、
感動で、、、
もう。本当に。みなさん、
ありがとうございます( ;  ; )♡





くまさんかわいすぎて
いっぱいはしゃいじゃいました!


{DBF86F33-7383-48B5-91C2-274980C2C428:01}







嬉し涙

{CCFFBFEB-0F98-4EAD-8CD8-2F7C428BD208:01}




かわいすぎて、2度目のパシャリ

{E11E2372-49E0-4D97-9D37-09242AAAA0AB:01}

おいしく、いただいたよ♡



こんなに素敵なサプライズを
していただけて
すっごく嬉しかったです。



本当に本当に
ありがとうございました( ;  ; )♡




11.16の誕生日当日までは
あと3日?4日間??
数えてみたらもうすぐそこだぁ…


のこりの21歳期間も
最後まで、ハッピーに頑張ります!





みずきが、チョコレートが
好きだからと用意して下さった
かわいいキティちゃんの
愛情たっぷりチョコレートも、
今日で、全部ぺろり♡


{EEFE5496-CF13-4DB0-BEDE-B1C903EB602E:01}

{1FD1FC0C-90D4-4A44-BEBB-8DDD55581C6A:01}


優しさに包まれた
素敵な日々に感謝です。


そしてそんな、方々に
出会うことができて幸せ♡


mizuki nishikawa.





ps.


{7492CC44-5275-41DC-8CCA-B5CD5D0ED0F5:01}

→ひゃーキュンキュン(´-`).。oO♡
話せて良かったね♡嬉しぃよね♡

学生のときは、はずかしくて
みずきは中々自分かは
はなしかけたりできなかったなぁ
アピールとかも出来ないから
空回りしてたかも、わら
告白もできないー(つД`)ノ
けど、伝えるのは大切だなって
いまはおもうよ♡

きっと、なるようになるし
自然に想いのまま
いるのが一番よいのかなって♡
人を好きになるって素敵だし
その気持ちを大切にしたいよね^_^








{B97165EC-6157-412B-A1C3-F9D0086EE956:01}

→わあ、ありがとうございます
風邪大丈夫だよ♡
いまのとこ、鼻みずきてぃぢゃ
ないみたい、わら

お鍋だいすきです(^ー゜)
とろろなべ、生姜なべ、もつなべ
とかだいすきです♡





Twitter(@mizukitty921116)

{0D0784E9-7D70-49A5-A589-5939946535DE:01}



{13026610-DD2C-4C15-B7EE-FE1C88CF5C28:01}