皆さんこんばんわ。


{B4EEF576-E9AA-4650-A8AC-F4EC49B136D7:01}



台湾から先ほど帰宅しました
日本ただいまー( ^ω^ )



そして、私ごとではありますが
日付けかわり今日11月16日は
22歳のお誕生日です!

{AC0144BB-2295-4059-B81B-AEB7E8FE8549:01}

{B25C644D-8183-416C-9B4D-1B56622E8A43:01}

{50EEBCFB-F4C7-4841-B424-73109D51E6A7:01}



Twitterやブログでも毎日
カウントダウンしてくれたり
みんなもほんとに
ありがとうございました( ;  ; )

とっても嬉しかったです




そしてまず一言。21歳から22歳
とって~も早かったぁ~
シュンッッてもう、
一瞬に感じるぐらい。


でもそれだけ毎日充実していたと
言うことだし、
なによりこの1年でまた
成長できた1年になったんじゃ
ないかなって思います。



プロデュースの商品を出したり
イベントでいろいろな所へ
行かせていただいたり
少しでも、初のドラマ出演や
TGAという大きなステージで
オフィシャルサポーターを
やされていただたり、
Twitterを始めてみたり
新しいお仕事にも沢山挑戦して
Popteenでは最年長。
5年目になる今。これは私にとって
すっごく大きなことでした。



ファッションや
メイク、ヘアーも
写真振りかえってみたら
変化があったり…


{B337AB8F-CE02-40AE-B814-7FCA04A70D4E:01}



1年って一瞬に感じたけど
この1年はすごく内容の濃い
いっぱいのいろんな想いや
経験が詰まった21歳でした。



どんなときも支えてくれてさ
近くにいてくださる
ファンの皆様

家族、友達、事務所の方々、
Popteenのメンバー、
こんなに素敵な方々に囲まれて
私はとっても幸せです。


いつも、本当に
ありがとうございます。


私は、プライベートは
すっごくゆるるんだけど
お仕事になると
やるとなったらやり切りたいし
こだわりたいし
結構ストイックになって
しまうのですが、
昔はひたすらゆるるんで
全然違かったの。

(´-`).。oO(ゆるゆる。笑



でも、このお仕事に出会って
嫌なこと、辛いこと
悲しいことがあったときも
やっぱり楽しいこと、嬉しいこと
幸せなことの方が何倍も何倍も
大きくて私はこのお仕事が
大好きだなって思えたし
最後まで頑張りたいって
強く思えたんだ。



大好な、ファッションや美容に
関われるっていうのも
ひとつすっごく幸せです♡


 

私はまだまだ、まだまだだし
これからもっと
色んなことがあると思うけど
自分らしく。全力で。一生懸命。
そして、日々笑顔でね^_^

頑張るので、こんな私だけど
これからもどうぞ
よろしくお願いします。


みんなと出会えてよかったです♡



22歳も、みんなと一緒にもっと
成長できる歳になったらいいな

いつも。ありがとう。
( ^ω^ )i love you...🍰、

{FFC92F7C-B7E5-4D89-AB33-7C9199371FA3:01}




西川瑞希.