みなさんこんばんは^_^

{1BE53B17-5EBD-4349-9F1A-3BDDA78F8646:01}

みずきてぃこと、西川瑞希です。


昨日は、カラコン記事にコメント
みなさんありがとうございました
喜んで頂けてすっごく嬉しい♡





そして、お仕事終わりの
ディナーのお相手(´-`).。oO


{7A3D59EC-CBB7-40CB-A55E-EF5025DF92C1:01}




~ハワイアン料理~

{167371B7-B0E4-483F-9C4F-2CB30AA7AF78:01}

{D51FD185-860B-41C0-86AF-F883A569546E:01}

おいしすぎた、ガッツリステーキ♡






カットは私ががんばりました!
←リアルに10分以上かかりました
(´-`).。oO(わら♡



うぅーー

{0B64AEEA-E6E2-464A-BA2E-F2C5DD5B1971:01}




サクサク

{F888EF30-9A41-4024-BE04-0879AC8C679C:01}





いいかんじ?(^-^)♡

{F691BA02-B585-4114-9182-938B8E9722E2:01}

本当っーに美味しかっです。

そしてこんな、素敵なお店を
選んでくれた昨日のお相手は
 
…すなちゃんでしたぁー♡





ずっと会いたいねんって
連絡してたのに全然予定合わなくて
やっと、、、幸せ、、、

{7AE773C9-71D8-40B7-B41D-5568E1D7055E:01}

{FEF06C6E-33AF-46CC-9F0D-ED3E80B5F849:01}

{1F13666D-F1A3-41AF-9589-0B3E2F5F10AF:01}

なんだかんだ、二か月ぶりとかで
いっぱいお話したまりすぎて
すなの話きいたり
私の話したり初めっから
すごく、盛り上がったよん(^-^)/




でね。ごはん食べ終わったら
すながちょっと電話してくるー


て、居なくなって


したらね。店員さんが
ちょっとこちらに来て頂けますか?

、、、と(°_°)♡





あの?あっち?ですか?あわあわ。
みたいな感じでついて行くと…



ハッピーバースデーーーって
可愛いこんなにおっきなケーキが


{A83CEEAA-561C-44F3-9737-AA2245287AB4:01}

{C19215D4-1A39-4FF3-90CE-32595E175390:01}

す、すなたん。。。( ;  ; )うる2



これはまたまた、全然わからなくて
すっごくびっくり。
他にもすなの、お友達さんとかも
集まってくださって、、、
本当に本当にありがとうございます。





こんなに幸せ続きでいぃの(´-`)♡

{C44AEF9E-C6F3-4034-ADA2-2DBC497B3C69:01}








プレゼントも…

{C80C8842-A43D-4786-8F5F-2F390801632E:01}




愛たっぷりのお手紙も…

{E45B794B-3927-4BFD-B980-10F3D6BF4D5E:01}


ありがとう( ;  ; )♡

全部全部、大切にするね♡








ありがとう。ありがとうすぎて
何十回何百回いっただろう。

{2AAB6923-D63D-43C9-8F2D-F153F43FC42F:01}








それから、もう一つ連れて
行きたいところがあるって
←なかなか頻繁に会えないから
一気に1日でやりつくす‼︎
ってすなたん(´-`).。oO(もぅ…

ないちゃうよー








ちなみに、次は和食のお店♡

{AD2E7AEC-9727-45BE-9BC9-B5E07DD2FB8A:01}





びっくりぢゃない?( ^ω^ )


1日で夜ごはん2回もたべたよ!笑
さっき、ケーキもたべたのに♡

{60F9E64F-68F0-4648-BE2C-D8260702E045:01}

でも、これがまた美味しすぎて
1人一皿づつきたけどペロッと。


おなか満腹幸せでした( ^ω^ )♡







二人でカラオケしたり♡

{269DE7EF-F816-433E-9380-D4FA80D6043F:01}

ベストフレンド熱唱中♡





数時間でこんなに濃い時間を
すごせて、こんなに嬉しくて
こんなに幸せで、




友達っていぃね。
友達って大切。

{B0AAE6AE-DAE3-45B1-A4E7-A3CF5D7891D6:01}

すな、改めて本当にありがとう



前日に急遽会えるのが
きまって、時間も
なかったはずなのに
みずきのために考えて
作ってくれたこの時間。

すっごく嬉しかったよ!







これからも、
こんな私だけどよろしくね♡


大好き。



{BDF28A0A-0357-4A9B-8F86-FE12A3CF159A:01}



...sunakitty...









ps.


{DA2DF017-57E1-479B-A772-F4EEAA0972EB:01}

→嬉しいです(´-`).。oO
ありがとうございます。

そー、アプリでたまに反転
しちゃうんだぁ~
結婚してないですよん♡わら





{D6789DEC-5CA4-47FA-B91B-CFD238D6B2E2:01}

→大丈夫でしたか?風邪ひいてない?
あったかくしてね(´-`).。oO


絶叫は、怖いけどのれるよん
こないだpopの撮影でのったの
怖かったけど楽しかったよ
いっぱいグルグルした♡






{75E4CE4D-D281-4937-B854-49B17CC99DD5:01}

→わぁーテスト
がんばってくださいね!
ずっと応援してます!

自分を信じて、いつも通り( ^ω^ )
大丈夫!!





みんな、いつもありがとう
最近また一段とさむくなったから
体冷やさないようにあったかく
してくださいね♡LOVE

Twitter(@mizukitty921116)