みなさんこんばんわ。

みずきてぃです(´-`).。oO


{101D7844-F747-4E8A-8CD7-D7CFDE43E78C:01}



{F57F1444-1FB7-47AE-BC89-1962FDD91658:01}





ブログが2日ぶりになってしまい
ごめんなさい…


バタバタ朝から晩まで撮影でも
あったのですが、
実は11月分のブログが全て
消えちゃったりもして
本当に久しぶりに
ショックを受けておりました…


なんとかマネージャーさんにも
相談をして、もう復活させて
頂けたのですが
みんなから頂いたコメントが
消えちゃった記事とかもあって…

本当に。ごめんなさい( ;  ; )



{40704626-9F69-4BB5-B32C-DB076611A28B:01}

→心配してコメント下さった
皆様もありがとうございました。

みんなが、優しくフォロー
してくれたから少し安心。
これからもみずきブログは
みんなとの大切な場所
ずっとかわらないよ( ^ω^ )、


いつも感謝しております。






うぅ。よし。、また、いつも通り
楽しくブログを書いていこぅ!!


{ECF80A2D-5365-45FB-9E28-B2CAE421FF6E:01}


←こないだちょっぴり
目黒川のキラキラやっと
いってきた。幸せ♡、






そんな、今日はねみなさんに
すっごくすっごく言いたかった
報告があるんだぁ!!




打ち合わせとかして
進めてきたことなんだけどね、
事務所の方にもお願いして
夢でもあったひとつが
形になったの。

{A2C8461E-8C2E-4165-B5E0-498CA59234B3:01}

にこにこ♡






12月26日に初のファンイベントを
開催することになったよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


クリスマスの次の日と言うことで
みんなでたのしく
クリスマスアフターパーティーを
したいとおもっています!


もう、楽しみすぎて
ワクワクがとまらない!!






そして、今回は同じ事務所の
先輩の丸高愛実ちゃんと
一緒にやることが決まったよ!


二人合わせて、まるきてぃ( ^ω^ )


{32CBA225-DF33-4C17-AAD9-20AD5C4504D2:01}


タブルで、うれしすぎます。


愛実ちゃんは、本当に
優しくて優しくて
とっても素敵な先輩なの!!
だいすきな先輩なのです。

事務所入りたてのときから
良くしていただいたりして( ;  ; )♡




私のファンの子も絶対
一緒にたのしめると思うので
是非一緒にみんなで
たのしみたいなぁー♡




~詳細~

西川瑞希、丸高愛実 トークイベント
Marukitty Christmas after paty
~ゆるるんトークらぶ~



■会場 
原宿 クリームベイビーカフェ
渋谷区神宮前1-14-4


■公演日
2014年12月26日(金)

開場/開演 ①10:30/11:00 ②13:30/14:00 ③16:30/17:00 


※イベント内容に関しては全て異なります



■入場料
前売券 ¥2,500(税込)

オリジナルドリンク・パンケーキ付き



■主催
エイベックス・ヴァンガード株式会社


イベント詳細

URL→http://goo.gl/Edrse1




アンケート応募フォーム

URL→https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/marukitty_1225/



※是非アンケートも答えて

頂けたら嬉しいですm(__)m



{4B44DA29-F5DB-491D-9FA5-2384147C2A5C:01}


クリスマスパーティーをみんなと
一緒にできるなんて中々ないし、


なにより、ファンイベントって

形のイベントは初めてだから

ドキドキもするけど

楽しみで仕方ないよー( ^ω^ !!







時間もわかれてるし

もし、お時間あう時間帯が

ありましたらみなさん

遊びに来てくださいねん♡



内容もちがうから

もちろん、何個参加するのも

ありですよん!

{251EFA81-A4F6-4BD8-A63C-C1115E0095AD:01}


にひひ♡








今日撮影でメガネちゃんになった


{9F2B24E6-82FD-4278-9D1C-403EFBE3B685:01}

{F5307858-7A60-4F9A-86BA-9F67D36AF2A9:01}

{FC8ACD6D-551C-4EF8-BBE7-F599441E6F9C:01}

丸メガネすき♡、





ふぅ~やっと報告できて
スッキリ♡わら
質問とかもしあればお気軽に
コメントくださいね^o^

 


まずは、12月6日のゴノタン
マスクのイベントもあるから
そっちもたのしみです♡、





最近みんなに会いたくて会いたくて
うずうず(´-`).。oO





mizuki nishikawa.





ps.

{5666AE13-0889-43DA-B17C-958D072096C9:01}


→んーどちらもたべますよ^_^
毎日バラバラかも
でも朝はしっかりとりたい派です!
フルーツとかもすきです!

ありがとうございます( ;  ; )




{A9B051BF-D9D8-46CA-9E35-1D2C903F51BB:01}

→いつもありがとう♡

そうやって言っていただけて
本当に嬉しい( ;  ; )
これからも、もっともっと
がんばります!!





みんな、いつもありがとう

{5CCD10AD-691E-4CC8-9956-63076EB45EE6:01}


Twitter(@mizukitty921116)