みなさんこんばんわー\(^o^)/


{B0EE71C9-8238-4829-A94D-C2BE5E05DBC6:01}



{4D18626C-E717-4F34-8F19-AAA5969F5582:01}



{144529FC-82FD-4EF4-8C0D-7892A4CB50BC:01}


るん♪♪みずきてぃです。






今日は雨ディだったけど、
みんなはどんな1日になりましたか?


{9EB79A77-1020-47E8-97B0-173B14E6579C:01}



私はお仕事やらをすすめながら
作業な1日で
まだまだ後半戦という感じで
まだおわってないので
がんばらないと( ^ω^ )!!





ありがたいことにすっごく
バタバタな11月だったんだけど
実はお引越し先が決まったの~



{77AED27E-7452-4182-BE79-FEDF22246420:01}



そのため、そのことも
バタバタさんで明日はママにも
手伝いにきてもらって
打ち合わせやら
荷物つめをするよ!!


時間がないので、
一気に終わらせないと!!







…なのに次はどんなお部屋に
しよっかなぁ( ^ω^ )なんて
呑気に家具みたりしてたら
おこられまひた。わら




いまは、割とホワイトで
まとめたアンティークな
お部屋でしたが

{65E19C2E-3886-4466-9B76-39B2D58FD7E0:01}






次はどんなにしよっかな。
←やっぱり考える(°_°)わら


{FC3AC5E2-83C7-4A6A-BB94-7A13E4CC695F:01}



{0917487D-BA91-4F6A-99DA-DACDB6C28D58:01}

{E94A8DB9-D3FA-4181-B1B7-B6D5050E96C8:01}

大人アンティークきになる♡




{9AC8CA2C-051D-4AED-B823-529A440BF059:01}


きれい目な感じもきになる♡




ライトもこうゆう証明素敵だなぁ


{A95104D9-B479-41F6-8E76-1DDDFA842807:01}




家具が大好きなので
オシャレな家具をみている
だけでも幸せ\(^o^)/







ちなみに、今の~マイハウス~


{18A03001-20FA-43F0-BD17-43592AC63776:01}


次はちょっぴり、大人な感じに
しよっかなぁ\(^o^)/





お引越しってワクワクする。



12月中旬までに
次のお家にうつるから
お荷物整理がんばります!!




お洋服がたくさんだ。

{BCEF1E40-F0A3-4398-8525-8DFED04C12F3:01}


また、私物プレゼントとかも
やりたいな!!








ふぅ。一旦休憩してぶろぐ
書き書きタイムですが
ディズニーシーにいきたぁい♡


…とフト(・ω・)ノ


{94979602-91DD-412A-BB63-C887D3CF7B72:01}

{76F5D6DF-7C94-4B91-84DF-4C36278243CD:01}

{188749F8-C3B9-4AF9-9255-F503A9DE766C:01}


クリスマスversion♡

もう!行ったよー!って方とか
いますかぁ?( ^ω^ )




絶対綺麗だよね♡実はまだ
クリスマスversionの
ディズニーにプライベート
行ったことないから
いってみたいんだっっ!!


るる。








くた。

{04C0FC02-F0DA-4E15-92B3-88A3AECB3003:01}




でわぁー今日残りも
がんばっちゃいまーす\(^o^)/





mizuki nishikawa.





ps.


{5941F0FB-A766-43DD-9C67-E80596B1A49E:01}

→にやり。笑


{04B62E31-1EDC-4910-A331-A0034F35D1C2:01}


ごはん食べに行ったら
扉が手でした♡あくしゅ♡






{CAF0DEE7-415F-44CB-B59C-2B40D1C420FA:01}
 
→帽子は全般すきですよー
キャップももってるよん(・ω・)

帽子つくれないなぁ( ;  ; )わら
あわあわ♡わら

テストどうだっかな?お疲れ!
よくがんばったねん♡





{889453B2-D11C-493A-8AEA-BC07B6C62A16:01}


→うぅ( ;  ; )ありがとうございます
あえるのとってもたのしみです♡
限定パンケーキ、ドリンク付きなので
そちらもおたのしみに♡
たのしみましょうね✨





みんな、いつもありがとう!


Twitter(@mizukitty1116)