みなさんこんばんは( ^ω^ )


{6AF8CB1F-F4F1-4FF9-97A2-ABBF49EE4B37:01}


みずきてぃです♡、



いつもコメントみんなありがとう
しっかり全部読ませて頂いたよ^o^
毎日の日課の一つです!




そんな日付け変わって
昨日は、大好きな
ericaさんのLIVEへ行ってきましたょ!


本当に本当に感動して
聞いていて
涙がでてしまったのですが
いろんな想いが詰まっている
ericaさんの歌は改めて
素敵だなぁーと。

{15961536-C9A2-4055-94D8-3AF7CB353DF1:01}

{00848BCA-C998-4F22-A0B4-E6E5474BE455:01}

歌も、声も、考え方も、人柄も、
全てが大好き。




{EF3D2CB0-C751-4F11-9A04-21FD0DC90D2A:01}

帰りに挨拶へいったのですが、

いつも、会うと

みずちゃーーーん♡て
よんでくれるの♡きゅん②
優しくしていただいて本当に
嬉しいです♡



ericaさんお疲れ様でした!


また是非遊びにいきたいな♡









ちなみに、
そんな昨日のファッションは
カジュアルにラフに
こんな感じでしたよん



{7640D24D-C768-403B-9D4E-D484BD77AD26:01}



{62E8E2D7-65D6-4F5E-92B7-FEFA3B90F5F0:01}



{7DDB624D-A389-4C6E-9DC7-97576EBB1687:01}


トップス、VANQUISH 

スカート、VANQUISH 

バック、ミュウミュウ

靴、スナイデル

靴下、チュチュアンナ

伊達眼鏡、ビンテージ


アウターはロングコートを
着ていたよん!!






リップは新しく買った



{D4D7468A-9759-486D-B634-9CC6E994322A:01}






マキアージュの新作口紅425番が
お気に入りです( ^ω^ )

{4BB66A07-CA3A-4DEA-B949-A321DF6C87CB:01}





おとな上品なピンクが素敵。
ぷるっとみずみずしい感じの
塗り心地もすきだったよ!


{335E5A9D-3A67-4CED-A02F-8DECA300436F:01}







それにしても最近また
グンとさむくなって
私はお鼻が昨日からムズムズさん(´-`)


鼻水きてぃ。


花粉かな~と思っているんだけど
風邪はやだよ(°_°)風邪は…わら






鼻声すぎて心配して朝からママが
イチゴ届けてくれて感謝…♡



{B5C75CF2-4C51-4D51-A1A5-E75920A436C4:01}


もう、22歳になったけど
やっぱりママに優しくされると
甘えたくなっちゃうよね~


(´-`).。oO(昔、小さいころは
熱とか弱った時はすっごく
甘えてばっかりだったな。わら


ママいつも、ありがとう!!

親孝行たくさんしないとね♡



みんなは、風邪とか大丈夫かな?
今時期、体こわしやすいから
あったくして、沢山たべて
沢山寝て、気をつけてね(つД`)!







そぅ。そぅ。それから
追われているお引越しの作業も
合間をみつつ進めているんだけど
今日は半分ぐらい
お荷物を運んだりしていました!


ちょっとづつだけど
作業もすすんでいてなんだか
楽しくなってきたよ( ^ω^ )



でも、今のお家とのお別れも
あと一週間もないのかぁ…



{878A91BC-CD3C-4342-AE18-7585EA4279AE:01}




三年以上もいたら、なんだかんだ
沢山思い出のつまってる部屋だから
ちょっぴり寂しぃけど

新しい環境でも、また心機一転
心入れ替えてがんばります( ^ω^ )✨


2014年最後に
タイミングもバッチリ!!ぐぅー




でわ、今日も早いし
お風呂入って準備しようかな!






みんな、いつもありがとう

{F41A1AEC-11F3-4AC3-8207-FF8F0E9502DC:01}






ps.

{19E351AF-8050-44BF-8538-6B31A1F0060D:01}

→お時間おつかれさまです( ;  ; )♡
大変だったのですね!
でも、まだまたイベントある時は
告知するのでお時間あうときに
また是非遊びにいらしてくださいね
(=^x^=)たのしみにしています♡




{143E2848-4156-48D5-909C-F453DD17725C:01}

→ありがとう♡大阪もまた
絶対いきたいよ!(=^x^=)いくね!
がんばるね!

わぁおーマッサージ♡良かったです
やってくれてうれしぃ♡
また他のマッサージとかも
紹介しますね✨( ^ω^ )




{3D018AF2-8DEC-4884-ACB9-8A4806CEB09C:01}


→なーちゃん(°_°)♡うぅ…
とっても嬉しいです。いつも
応援してくれてありがとう。
その想いを胸に
これからもがんばるね!

いつか会えるの楽しみにしています♡






{EBA6EC6F-4580-4E87-AE79-F129D25462C0:01}


→男性のファンの方とかも
最近コメントくださったり
イベント来てくれたり
すっごく嬉しいです( ;  ; )♡

ありがとうございます!

是非‼︎いきたいです‼︎
まっててね^o^






Twitter(@mizukitty921116)


{D1AC15F7-6B16-4A1C-A86D-97476FF9F8C1:01}



{2011EB64-6FD2-4EF3-82A3-9EFEC82C4AE6:01}




{8E6A137D-D180-45B0-9E29-2E05928947E8:01}



{8925589A-042C-407C-A4EE-18616A2F5568:01}



LOVE♡、