春の陣は開催できそうにないので、一旦中止のお知らせと今後の予定!!! | 東京シュリンプ~極~

東京シュリンプ~極~

水草とエビの専門店です。
住  所:渋谷区鶯谷町19-19 ソフィアハウス1階
営業時間:12:00~20:00 土日祝のみ営業中

皆様、大変申し訳ございません。コロナウイルスの影響を考え、春の陣!!は今回は中止とさせて頂きます。

代わりといっては何ですが、今後の年間の予定を発表させて頂きますので、みんなでコロナの終息を祈りましょう。

 

 

【~極~春の陣!!~Road to Shrimp~シュリンプの道も一歩から】

※メインイベント① 中止!!!

実施日:申し訳ございません。コロナの問題が長期化する見解が強い為、延期から中止に切り替えさせていただきました。秋に倍返しします!!!

※尚、極のビンゴカードは次回(秋)への持越しとさせて頂きます。

 

【GWセール】

実施日

ファーストセール4月25日~4月28日

セカンドセール5月2日~6日

※コロナの様子見ながら実施判断する予定です。

※4月中旬には運営上のルールを制定させて頂きます。

 

【シーズンオフに入るよセール!!!】

実施日:6/27、6/28

※コロナの様子見ながら実施判断する予定です。

 

 

【~極~秋の陣!!!~春の悔しさ倍返しだ~】

※メインイベント②

実施日:9月19日-22日※メインイベントを19.20日(21日22日もセール)

【同時開催】

Coming Soon・・・

 

【11月の3連休セール!!!】

実施日:11月21日~23日

※流石にコロナ落ち着いてるよね。。。

 

【年末年始セール!!!】

実施日:12/26~12/29

※流石にコロナ落ち着いてるよね。。。

 

【年始セール!!!】

実施日:1/1~1/2

※来年もやります!年明けセール、けど年明けは2日限定!!

 

とりあえず、今決まってるスケジュールです!!皆さんのカレンダーにご記入頂くことが出来れば、嬉しく存じます。

引き続き、宜しくお願いします!