シュレディンガーの家と哲学的な家族たちはじまります!! | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

いよいよ本日からはじまります!!

ThePark『シュレディンガーの家と哲学的な家族たち』
{A54687E1-9EB5-4E6C-A783-D91E5474066C}
{4A86C62D-8D9A-4C4A-AEF2-173A6C9FF1FD}
{B7CCD53F-1CDC-46E7-9BC2-3826F4DB49F4}

劇場までの道のりこちら↓


前回のThePark『テセウスの舟と透明な檻』出演メンバーが一人も欠けず揃ってます!
これはね、なかなか珍しいんだよ。
劇団は劇団員っていう固定メンバーがいるけど、それでも全てまるっと同じメンバーって揃わないんです。
プロデュース公演や企画公演だとなおさら。
それが、みんな揃っちゃった!

そして、それにプラスしてまたも個性的な岡田くんが参加!
なぜかダニエルくんって呼ばれてる。ってか呼んでくださいって最初に言われた(^^)ふふふ、へんなのー

楽しんでます✨✨


TheParkの作品は…
小難しいんですよ!!!(笑)

いや、あたしがそういうお話となかなか巡り合わないだけかもだけど。

前回も頭のなかの普段は使わない部分を使っておりました。
でもねー、
それがまた楽しいんだ
こむずかしいけど、わからないわけではなく、わからないことも自分なりの解釈をして、向き合うといろんなことが見えてきて、おもしろくなってくるのですね。

今回の台本を頂いた第一印象は…
前回よりこむずかしくない!!!(笑)

こむずかしくないけど、向き合うことはこれまた多くて、稽古すればするほどわからなくなることも発見することもたくさん。

あとね、今回、開場中(開演の25分前くらい)からなにか始まってます!!
ちょっとした自己紹介です。
観てると少し「へぇ」って思えるかも(^^)
それからそれから、
上演時間1時間50分なんですけど、ずっと会場にいます。
…どういうこと??
はい、確かめに来てください(*ˊ˘ˋ*)♪

あ、真ん中とか入口に近いお席がオススメです。
何回か観てくださる方はいろんなとこでゼヒ!

みんなとつくりあげる作品をたくさんの方に観てほしいです!!

↓詳細です!

ThePark
「シュレディンガーの家と哲学的な家族たち」
脚本 アリソン・グレイス
演出 小太刀賢(たすいち/The Park)

○キャスト

岡田祥吾(:Aqua mode planning:)
遠藤亮
すずきぺこ
坪和あさ美(劇団milquetoast+)
長尾悠介
水野以津美(小劇場アイドルユニット・38mmなぐりーず)
三ツ井香菜
矢鋪あい

小太刀賢(たすいち/The Park)

○スタッフ
舞台監督:喜田法子
音響:橋本さほり
照明:塚田隼輔(Team ssw殺陣道場/劇団ロンドン坊や)
制作:伊藤夕佳
写真撮影:奥山郁
宣伝美術:宇佐見輝(Studio Life)

○公演スケジュール
12月
2日(金) 14時~/19時~
3日(土) 14時~/19時~
4日(日) 13時~/17時半~

○会場
APOCシアター
(東京都世田谷区桜ヶ丘5-47-4)
■小田急線 千歳船橋駅より徒歩3分 

○チケット
一般 2800円
初日打ちチケット 3000円
(ワンドリンク付き。金曜19:00の回終演後、21:15より行います予定の初日打ち上げにご参加いただけます。ドリンクは初日打ち上げでお飲みいただくもので、上演中はお飲みいただけません)



ご予約はコメントまたはTwitterのリプやDMください。
また、当日ふらっと来て頂いても大丈夫!!
受付で「水野さんのブログ見て来ました」と言ってください。

皆様の感想が楽しみだー♪♪


☆コメントお返事☆
どらちゃんさん→一年前は雪が降ったんですよね、確か。
今年は少しだけ暖かそうです(^^)