晩夏から秋にかけてのつめこみ祭り | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

どうもどうも。

おっはみーいっつみー٩(ˊᗜˋ*)و
{2E3200ED-7E43-45D5-84E4-54344D920287}

この子、あたしに似てるって言われたの✨
かわいいよね?ね??


さて、

恒例(!?)のつめこみ祭りがやって来ました!!
3ヶ月連続舞台出演です。

8月は来週から!!
こちらです↓

東京ノ温度 第五回公演

『まなつぼし』


公演日程
24日(木) 20時開演
25日(金) 20時開演
26日(土) 15時開演/19時開演
27日(日) 13時開演/17時開演
28日(月) 19時開演
(全7ステージ)
開場は開演の30分前です。

あらすじ

この夏、私とお姉ちゃんは豪華寝台列車で
周遊旅行に出かけることになりました。
なかなか予約がとれない人気のチケットが幸運にも手に入ったのです。
豪華で楽しい周遊旅行へ!
期待に胸を膨らませ列車に乗り込んだ私達だったのですが、、、
信じられないことがおきました。
私達を乗せた列車はいつのまにか軌道を外れ
夏の夜空へと舞い上がっていたのです、、、
それは、まるで銀河鉄道のように。

このお話は、不思議な銀河鉄道での、不可思議な人々との交流を描く
ワンシチュエーションコメディです! 

会場
新大久保・ホボホボ
新宿区大久保1-12-27
(JR山手線新大久保駅徒歩8分、総武線大久保駅徒歩10分、地下鉄大江戸線東新宿徒歩5分、西武新宿線新宿駅8分)
MAP

チケット料金
3000円+1drink(drink代500円別途必要です)
全席自由

チケットのご予約

備考欄に『水野さんに会いに行きます!』とお書き下さいませ。
{58C70D10-1498-4813-9D12-C7A2F3576BBA}

{50150DB3-7459-459A-87DF-B9F0758BCF56}

『ありすとてれす・ぼうねんかい』『おずわるど』に続いての東京ノ温度です。
今回は銀河鉄道がモチーフのお話。
どんな感じになるかお楽しみに!!!




そして9月はこちら↓

〇Performing unit colors7~C7 #6
『Mermaid-drop』~マーメイドロップ~
9月29日(金)~10月3日(火)
@ザムザ阿佐谷

9月 

 29日(金)19:30~ 

 30日(土)15:00~/19:00~ ☆

10月 

 1日(日)18:00~★終演後マリンラウンジ開催 

 2日(月)15:00~☆/19:30〜 

 3日(火)14:00~/17:45~ 

★マリンラウンジとは・・・

劇場にてお客様参加型交流パーティを行ないます!

お飲物と軽食をご用意してお持ちしております♪

CAST/STAFFとのひとときをお楽しみください。

 

□チケット□ 

前売券 

 通常 ¥3200 

 特典(推しcastブロマイド)付 ¥3500 

 ★マリンラウンジ参加付 ¥6000 

 平日公演 ¥200OFF 


{203C4480-D3E5-4FEF-A1A7-238A90E3AFAB}

こちらは神秘的な世界が広がります!!
かわいい人魚たちがお待ちしております♪



そして、10月の下旬にはアイドルさんがたくさん出演する舞台に出演します!!

詳細は後ほど!!



とりあえずがんばるのみっ!!!!
会場でお会いしましょう٩(ˊᗜˋ*)و