『ひゃっきやぎょう』はじまるよー | 水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

水野以津美『フワフワ☆宝石箱』

役者・水野以津美のブログです。

本日から、
東京ノ温度『ひゃっきやぎょう』始まります!!
{C42CF842-5A9D-4BE8-8B58-01E155A9A567}

上演時間は1時間40分予定です。
まだまだお席ご用意できます!!
当日でも飛び込みお待ちしてます(^^)


会場の新大久保ホボホボまでの道のりです。
新宿駅からと新大久保駅からと行けるので両方書いておきます。

【新宿駅から15分ほど】
東口を出て、歌舞伎町の方面を目指してください。
ゴジラのTOHOシネマズのビルの横の道も通りすぎます。
{A2F5F876-0DF9-4110-AEA5-0FC1AF0CA375}
3番通りという道も通りすぎます。
なんかいかがわしさ満載、これが眠らない街歌舞伎町かぁ、などと思いながら通ってます(笑)
{D616B5B9-CFC3-4D28-B07E-FD93CE4D667F}
ハッピィ日の丸が目印かな?

職安通りという大通りを目指します!
{0B9E2298-A714-43C9-9543-03591ABCCF11}
ドン・キホーテが出てきます。
ドン・キホーテの目の前を通り過ぎ。

{5D440DC8-D4B8-4BF4-85AE-C32147FCD253}
肉のハナマサどっきり市場の看板がある道を左に入ります!

{33DAFC5B-E513-4192-BA06-29573BBCA631}
『TokyoHouseInn』っていう看板の建物1階がホボホボ入口です。



【新大久保駅から8分ほど】

新大久保駅の改札を出て右へ、信号を渡る。

『ジョンノ ホットク』『セブンイレブン』を通過。

途中、靴屋『ナイトウ』と『ファミリーマート』を通過。

『あさ』の角、『ガスト』の手前を右へ曲がる。このまま真っ直ぐ反対側へひたすら歩く。

途中、住宅が在ったりで薄暗いがスルー。

広い通りに出て、右側に『セブンイレブン』がある角を左へ。

途中、『THE FACE SHOP』や『ジョンノ ホットク』を通過。
『ドン・キホーテ』を通過。

その後は肉のハナマサどっきり市場の道を左に入ってまっすぐ。
左手に『TokyoHouseInn』の1階。です。


あたし新大久保駅から行ったことないので、いろいろ調べての説明なので、ちょっと不安。

ホボホボのホームページ載せておきます。
こちらの方がわかりやすいかな?


というわけで、

本日からはじまります!!

劇場でお待ちしております♪

〇東京ノ温度 第六回公演
『ひゃっきやぎょう』

作・演出 川島広輝

公演日程
2017年11月
16日(木) 20時開演
17日(金) 20時開演
18日(土) 15時開演/19時開演
19日(日) 13時開演/17時開演
20日(月) 19時開演
(全7ステージ)
開場は開演の30分前です。

あらすじ

都内某所にある一見さんお断りの会員制BAR。
このお店には、ある秘密がありました。
それは、、、お客さんがみんな「妖怪」であるということです。
そう、このお店は夜な夜な妖怪達が集まりお酒を酌み交わす、妖怪BARだったのです。
そんな秘密のBARに、ある日ふとしたきっかけで人間のお客さんが迷い込んでしまいます。
妖怪ばかりだとは露知らず楽しくお酒を飲んでいた人間のお客さんだったのですが、
次第に何かがおかしいと気づきだします。そして、、、
このお話は、妖怪と人間の不可思議な攻防を描く、ワンシチュエーションコメディです!

会場
新大久保・ホボホボ

チケット料金
3000円+1drink(drink代500円別途必要です)
全席自由


よろしくお願いします!