雑誌デビューしました! | うつわレッスン

雑誌デビューしました!

9月3日発売の「自休自足」 に、「みずたま雑貨店」が紹介されました!



「お茶の時間を楽しむための道具」という特集記事に
みずたま雑貨店の「古いお盆」が掲載されています。(本誌7、13ページ)

みずたま雑貨店の名前と、ブログのURLまで載せて頂いて、大変恐縮。
もし、本屋さんで見かけたら、覗いて頂けると嬉しいです^^。

この「自休自足」秋号は、「土とつながる暮らし」がテーマ。
大地とふれあって生活している方の、魅力的なお話がいっぱい。

普段、私達の周りにあるものといえば、
アスファルトの道路、コンクリートの建物、パソコンの電磁波。
日々、目にするそれらは、心や体を乾燥させてしまうような気がします。

「自休自足」の中は、山の緑や、土のついた野菜、可憐な草花の世界。
読後は、温かいハーブティを飲んだように、心が潤います。

競争激しいメディアの世界で、
こんなに真摯な雑誌もあるのだなあと、ホントに頭が下がりました。
まるで大切につくられた野菜のような雑誌です。

■「自休自足」サイト http://www.jikyu-mag.com/