【片づけ】冷蔵庫を小さくしてみた | うつわレッスン

【片づけ】冷蔵庫を小さくしてみた



5/20【シンプル☆心片づけ】
『小さくしてみる』


おはようございます^^



引越から1ヶ月、...
冷蔵庫が突然壊れてしまいました(-。-;

いろいろ考えて
330L→180L冷蔵庫にサイズダウン!


小さくした理由は
もともと冷蔵庫の中にモノが少なかった、
(自炊してますよ^^)
冷蔵庫が大きくて圧迫感がいやだったから。


小さくするのは勇気がいりましたが、
キッチンにゆとり空間を得られましたよー


古い日本のカゴには
玉ねぎやにんじんを入れています。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆



*************
心豊かな暮らしを応援します
片付け&アンティーク販売
みずたま雑貨店