雨の日はベランダ掃除 | うつわレッスン

雨の日はベランダ掃除


【タイミングよく掃除する】


すごい雨と風で驚きましたね!

神戸は朝から昼前まで嵐のようでした。
雨風は関東の方へ移動してしまったのかな。
皆さんどうぞお気をつけくださいね。


ベランダが雨でぬれてしまったので、
『これはいいタイミング!』ということで、
ずっと気になっていたベランダの床をお掃除しました。
ベランダも心もすっきり!

うちはベランダに洗濯機があるので、
カゴには洗剤やハンガーを収納しています。
正面の
グレイッシュなドアは物置の扉。


古いマンションでリフォームされていますが
こんな風に古い味わいが部分的に残っていて
住んでいて嬉しくなります^^

掃除はおっくうですが^^;
ここぞというタイミングがあるとはかどりますね。
お掃除もお仕事もタイミングを大切にしてくださいね!

アンティークと片づけ
みずたま雑貨店