*マリさんの結婚式* | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

ずっと書こう書こうと思いながら
全然書けなかった日記><

もうだいぶん前になるんですが
9月のある土曜日。
高校時代からのお友達である、マリさんの結婚式に行ってきました。

まだウチの双子達が私のお腹に居た頃、マリさんは旦那さんと出逢って
本当にあっという間にその日が来たような気がします^^
私が切迫早産で入院中の時
〝私にも運命の人はいるのかな?〟と言ってたマリさん。
運命の人はあれから直ぐに現れたね~^^

結婚式は本当に可愛くて、全てにこだわりのある
本当に素敵なお式、披露宴でした
実は私、お二人の婚姻届の証人になったのですが
そのご縁もあり今回お式で証人宣言という大役を受けたり!!
式の間はずっと心臓バクバクやったんですが^^;
でも水の流れる会場で本当に神秘的なお式でした~


お二人の誕生日が2日違いということで
二人の誕生日の間に日に結婚式が行なわれたんですが
(もうこの時点でロマンチック!!(〃∇〃) )
ウエディングケーキもプレゼントの箱の形^^

 
お料理も本当に美味しかった~!!!
デザートもかわいい!

ドレスも本当にお二人のこだわりが沢山あって
久々にあんな素敵な披露宴に参加したな~と^^
旦那様のマリさんへの愛が溢れてました^^
素敵な写真を載せたいのですが
本人様の承諾を得てないので・・・

 
二次会でも素敵だったこのドレスの写真を^^
(マリさん、写真変更しますので嫌だったらいってね><)

 
マリさんが徹夜で考えたという、このブーケも素敵でした!
美意識高く、いつも素敵な女性のマリさん。
でも高校時代のいつものメンバーと集まれば、あの頃の様に
面白くて楽しくて、お腹がよじれそうなくらいに笑って。
そんな10代の頃からの友達の幸せな姿、
本当に嬉しかったです^^

マリさん、ほんとうにおめでとう!
いつまでもいつまでもお幸せに♪
新婚旅行楽しんできてね~^^





この日は旦那が双子達を見てくれたので
久しぶりの独身気分でお酒も頂き、私もリフレッシュできたな~^^
旦那、ありがとう!!
オシャレしてたまには都会に出かけなきゃですよね^^;