サクラ。 | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

投稿写真

今日の大阪はすごく暖かいです。
コートなんかいらないくらい!

桜の時期も今週くらいまでかなぁ。。
私は通勤途中の
緑地の桜並木が好きです。
毎朝ほっこりします。
娘は思ったことをすぐ言ってしまう時期?(笑)なんで
「ママちゃん、きれいね~」
「お空、ひこうきとんでるね~」
「わぁ~!さいてるねぇ~」など

でもそんな素直に感じられる
あなたが母はうらやましいです。

双子は保育園に少しずつなれ
今日は泣きませんでした。
また一歩前進。
ワタシもガンバロウ!