スカイツリー。 | 水玉の双子育児ブログ

水玉の双子育児ブログ

2010年8月に産まれた双子(男女)の成長や、我が家の小さな日々の幸せについて書いていけたら・・と思います。
良かったら覗いて下さい^^
時折、愚痴もあるかも??笑

投稿写真

投稿写真

スカイツリー。

スカイツリー、登ってきました!
双子は爆睡でしたが、展望台についてかばっと起きてましたが、
たぶんこんな高い所に来てるとは思ってないないんやろうなぁ。(笑)

ソラマチで色々買い物しましたが、
お昼番組、ヒルなんです。の3色ショッピングの撮影してたー!
益若さんや井森みゆきさん、南海の山ちゃんいた!!
私は職場の休憩時間によくみてるから、なんか嬉しかったなー。
メイッコはモデルさん?にナンパされてた。(笑)

今からお台場。
もう少し楽しみます♪