先週11月28日(土)に「日本近代文学館リーディングライブ2015」第3部 に出演させて頂きました。
このイベントは全国から沢山の朗読愛好家が集まり、様々なストーリーを朗読するイベントです。
私は写真係をしていたので皆さんの姿をカメラに収めながらベストポジションで楽しく聞かせてもらいました。
今回、お話から音楽選び、衣装制作(と言っても簡単なワンピースです)も自分自身で決めて発表する事は初めてで、新鮮なキモチで朗読できました。
とっても楽しかった。
イベントの様子は主催の葉月のりこさんのブログからぜひご覧になってください。

ワンピースはウールリネンのシンプルな形でお気に入りのパターンです。衿がちょっと曲がっちゃったのでミナペルホネンの刺繍シール蝶々を貼っています。ウールリネンは柔らかで暖かいオススメの生地です。