こんにちは。
みずたまレコード朗読講師
定行恭子です。
またまた、久しぶりの更新です。

もう、すっかり年末モードに入ってきました。

実家からは、お餅とお飾りが送られてきましたにっこり花

今年もゆっくりとしたお正月になりそうです。


オンライングループレッスンの新規開設は

いろんな過程があって一旦見送る事に。

年末や年度末が近づくとお仕事や

家庭の状況にも変化も出てきてしまいますね。


今年出会えた方も、

レッスンをお休みしている方も

お世話になりましたニコニコ

拙い朗読講師のもとに集まっていただき

私もいろんな体験をさせて頂きました。


新しい事をはじめたり

未知の世界を体験するにも

ちょっぴり勇気がいりますね。

小さな勇気を届けてくれてありがとうおねがい


沢山の朗読講師がいるので

いらしてくださった事はとても嬉しいです。

来年も素敵なご縁がありますよう。

今年も皆さんのご縁を

大切にしていけたらと思いますニコニコ飛び出すハート


来年はピアノ発表会の運営を少し進めようかな。

年明け、冬の発表会が行われます。

プログラム制作、当日の司会を手がけています。

プログラムはオリジナルデザインも

増えてきたので個人教室向けにお手伝いします。

私以外にも司会をご用意していますので

少し広げられたらと思います。


オンラインレッスンの音源を生徒さんに

準備したら、今年のレッスンも終了。

今日、明日で終われそうです。

また、来年もよろしくお願い致します。


来年の朗読イベント出演の告知も。


観覧のお申込みはこちらです。


どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


他にもカルチャー講座を開催中。

現在、対面レッスンは
三郷カルチャーセンターのみ開講中です。
第1・3土曜日10:30〜12:00
開講してから6年目になりました。
朗読のレッスンは高みへ高みへと熱心なクラス。
私自身の生活の心配事や気がかりな事など
たまにアドバイスを頂いたり!
温かな時間を過ごしています。

体験レッスンも行っていますので
下記からお問合せ、お申込みをお願い致します。

三郷カルチャーセンターは
スタッフさんも、講師の先生も素敵な方ばかりです。
朗読以外の講座も、ぜひ、ご参加くださいませ。

以前、お問合せいただいた方も
また、朗読をはじめたいな...と思われたなら
お気軽にお問合せくださいね。

お待ちしておりますよおねがい


さて、さて。
私も以前から少しずつですが朗読をアップしています。
ほんと、一向にラインナップが増えませんが...。
どうぞお聞きくださいね!
もっと沢山アップしたいのですが。
次は何にしよう。




チャンネル登録もしてくださると
嬉しいですラブラブ
少しずつ登録者が増えています。


なるべく内容がよくわかるような
朗読を心がけています。

自信満々でアップできればいいのですが...
成長・精進するためにも頑張ります。

少しずつですが
朗読シリーズとして投稿していきます。
サムネイルが可愛いなぁと気に入っています!
よろしくお願いいたします✨





オンライングループ講座
カルチャー講座ともに
ご参加お待ちしておりますニコニコ


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜