こんにちは。
みずたまレコード朗読講師
定行恭子です。

今日は、私が携わっている
詩誌の創刊号のお知らせです。
詩誌『蜜』創刊号 編集部

 

 

詩誌編集部として組版・デザインをしました。

本を作る事の大変さと楽しさを実感。

ものづくりは最高ですね。


詩人の文月悠光さんをお迎えして

素敵な詩が沢山掲載されています。

声にだして読みたくなります。

私も詩を二篇寄稿しています。





5/21(日)の文学フリマ東京で頒布します。

沢山の方に読んで貰えると嬉しいな。


さて、今週は一日に二講座と個人レッスンが入っている日もあります。


カルチャーにも生徒さんが増えて、朗読を楽しむ方が増えていますね。

現在の朗読レッスン講座は以下にご案内です。

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ


他にもカルチャー講座を開催中。

現在、対面レッスンは
三郷カルチャーセンターのみ開講中です。
第1・3土曜日10:30〜12:00
開講してから6年目になりました。
朗読のレッスンは高みへ高みへと熱心なクラス。
私自身の生活の心配事や気がかりな事など
たまにアドバイスを頂いたり!
温かな時間を過ごしています。

カルチャーは体験レッスンも行っていますので
下記からお問合せ、お申込みをお願い致します。

三郷カルチャーセンターは
スタッフさんも、講師の先生も素敵な方ばかりです。
朗読以外の講座も、ぜひ、ご参加くださいませ。

以前、お問合せいただいた方も
また、朗読をはじめたいな...と思われたなら
お気軽にお問合せくださいね。

お待ちしておりますよおねがい

さて、さて。
私も以前から少しずつですが朗読をアップしています。
ほんと、一向にラインナップが増えませんが...。
どうぞお聞きくださいね!
もっと沢山アップしたいのですが。
次は何にしよう。




チャンネル登録もしてくださると
嬉しいですラブラブ
少しずつ登録者が増えています。


なるべく内容がよくわかるような
朗読を心がけています。

自信満々でアップできればいいのですが...
成長・精進するためにも頑張ります。

少しずつですが
朗読シリーズとして投稿していきます。
サムネイルが可愛いなぁと気に入っています!
よろしくお願いいたします✨





オンライングループ講座
カルチャー講座ともに
ご参加お待ちしておりますニコニコ


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと嬉しいです。
お読み頂きいつもありがとうございますウインク

朗読レッスン*朗読イベント
朗読教室*みずたまレコード*日暮里朗読教室

朗読講座、朗読レッスン、朗読出演、朗読イベントスタッフ、チラシ&パンフ作成、お気軽にご相談ください音譜