いよいよ明日から試合です!
まだ1回戦の組み合わせは決まってませんが自信を持って戦います↑

今自分には結果じゃなくて感触がほしいんですよね…
これならいけるぞっていう。

今のままだと調子悪いから負けた、体が動いたから勝った。なんとなく勝ってなんとなく負けてずるずるオリンピックまでいくのが一番怖い。

去年のグランドファイナル前から全日本までは良い感触があったんですが、全日本終わってからいまいち感触よくないんですよね(-_-)

最近少しずつ良くなってきていると思うんですがまだまだ荒削りかなぁと。


それとは別にメンタルの部分でもっと成長しないといけないなぁと感じます。
競り合いを落とすことが昔に比べ格段に多くなってきているので、競った場面で本来の自分じゃないプレーをしたいと思います。そうすれば活路を見出せると思うし、
何かのきっかけになってくれたら嬉しいです^_^

そして絶対に最後の1本まで諦めないでプレーします!!


ご声援よろしくお願いします☆