なんとか3回戦進出しました^_^
2-2の3-8から諦めないで逆転して最後は出足で離せて勝てました!!

明日は韓国の選手。
少し前のワールドツアーで健太に勝って優勝してるから手強いけど自分なら勝てると言い聞かせて頑張るのみよ。

応援よろしくお願いします^ ^



今日チームメイトのブラソフがサーブでフォルト10本ぐらい取られて可哀想でした。もちろん試合も負け。

ブラソフはオリンピック出場懸かって必死に頑張ってんのにそのクソな審判のせいで全部ぶち壊されて、何よりその審判が終始ニヤニヤしてるから余計に腹がたった。

審判は選手の人生を左右するという自覚持ってやってほしいわ。じゃなきゃ審判なんかいらん。現状ネットもエッジも選手より分かんないんだから。自分達でやったほうが問題も起きないしスムーズに試合できる。

なんでここまで言うのかっていうとそのクソな審判が日本人だったから。 

おやすみ。