ご無沙汰しております。
お誕生日のメッセージを下さった方、ありがとうございます💕
まだ誰かの心の中に水谷さくらが生きていて本当に嬉しいです✨

先日のお友達の結婚式での1枚。
{E9D1D072-C794-4F07-9AAD-18C8F54F2517}
めっきりお写真を撮らなくなり殆ど自分の写っているのがありませんが、最近の私です😬



そしてご報告です。


7月14日にリーナちゃんが心臓発作で急に逝ってしまいました。

あまりに急だったので、ただただ家族全員悲しみに包まれました。
{F16CB734-0E4B-424C-AB03-00762010AD43}
最期、病院で亡くなったので誰も看取ってあげれませんでした。。。
本当にごめんね。。
{901EB2C7-C7F8-4740-922E-6B5CFC83ED77}


そして先日、最愛のモネちゃんも逝ってしまいました。。。
{9A35CB8A-3C33-4085-9D5F-FE6A239110BB}

本当に賢くて美人で18歳4ヶ月の大往生☺️どこも悪い所もなく、老衰でした。
最期数日はたくさん抱っこできたし、最期の瞬間は姉に抱かれ、母と姉に話しかけて貰いながら逝けたようで、本当に本当に幸せだったと思います🍀
{233D1180-2F7C-4E29-8DAF-765EEF4A553D}

{F5814C46-3E0F-47A2-A5F2-D367ADEC6D27}

今までリーナちゃん、モネちゃんを気にかけて下さっていた皆さん、ありがとうございました☺️