県大会第2回戦は東福岡少年野球連盟の甲植木少年野球クラブさんです。練習試合では負けている相手‼️勝って次へ繋げたいところ。先発は孝輔‼️初回を危なげないピッチング。しかし相手の左ピッチャーに大苦戦>_<ランナーに出るも牽制で刺されるなど悪い流れ>_<しかし相手に先制された3回6年生3人が続く打順、まずはキャプテン一郎‼️粘り強く四球を選び塁に出ます。続いて聖剛‼️選球良く四球にてチャンスを広げます。そして4番孝輔‼️追い込まれるも左中間打ちホームラン。6年生3人が取った3点で一気に逆転。このまま行くぞと思いきや、ピッチャー孝輔が四球を与えてさらにエラー出ると2番バッターに逆転ホームランを浴び5対3。最後粘るも届かず5対4で敗退>_< 負けましたがみんなの意識はしっかりしてきたように見えました。来週は連覇を目指す4年以下大会です。先輩の無念を晴らしてくれ‼️それでは次回まで、詳細はいくぜで。