2015/06/21


前回の予告通り、委託業者の二次会くんに予約をしにうかがいました!

10時に予約して、終わったのが13時くらいだっかな?
とにかく長かった354354
普段怒らない旦那さんも、途中で担当さんが席はずした時に、
「長い!長すぎる!」
と、イライラし始めるという…

とにかく会社アピールの時間が長くて…
こちらとしては、予約のつもりで行ってるので、とても辛い時間でした泣き

説明もそぉですが、過去にトラブルが沢山あったのか?と思うくらい規約がしっかり。

よっぽど、委託業界大変なんでしょうね汗


会場は提携の中から3店舗紹介され、知らないレストランがあって雰囲気も良かったのですぐ決定ハート

プランは景品込みの有料プランで契約しました!
内容等はまた、別の機会に書きますね!

担当さんがいない間に、携帯で決定したお店を検索してると、食べログしか出てこない!
系列店は有名なのに、珍しいなー。ってちょっとした違和感があったんですが、特につっこまず……


そのまま、ありがとうございました!
って感じで買い物へぺこ



しかし、この違和感当たってました!


同日夜22時くらいに、着信。

二次会くんの担当さんでした。



なんと!

予約していたお店が閉店!!!



とにかく、平謝りをされ
翌日会社帰りにまた私1人で伺うことに。


20時くらいから打合せしたんですが、
そこでもカナリ謝られました!

逆の立場だったら、そりゃーそーかなーって思いますけどね投げKISS(笑)

製造中止の商品を自分からオススメしちゃった!みたいなモノですもんね。
私と旦那さん、メーカー職なもので。
つい、自分だったら…って想像しちゃいました。(笑)

幸い、気づくのが早かったんで何も進んで無い!

でも、前日よりはちょっと強気で要望を伝えましたI
提携店舗をほとんど知ってたので、紹介されるより先にここは?ここは?って感じで20150606


途中旦那さんに電話をいれながら、考えてやっと決定ハート

il Cortile

イル コルティーレ

イタリアンレストランです!
こちら、私が大学の時に謝恩会の幹事をしたお店ハート②
ゲストには大学時代の友達もいますが、
雰囲気はやっぱり素敵(^^)

無事に決まって一安心です。



ぐるなびホームページよりお借りしました。

これは、結婚式用かな?

こんなにはきっと出来ませんが、色々頑張りたいと思います!


ミジャジャ