先日の愚痴ですが、あれから父親に口では説明出来ないと思ったので、
メールでタイムテーブルを書きましたじいまご
併せて自分たちが考えてる理由も書くと…

「よく、考えてますね。正直驚きました!」

おーい(゜ロ゜)

って感じですがとりあえずこのまま進めることに!
今日旦那さんが実家に帰って、むこうのご両親に説明するんでまた変わるかもしれませんが…

下見に行った場所は福岡市内にある日本庭園の公園です!



画像はお借りしました。

知ってはいましたが、初めて入りましたハート②
すると、びっくり!
手入れが行き届いた大変素敵なお庭とお座敷でしたきらきら!!

個室の和室を借りられたら借りて、あとは自由にしてもらいたいと思います!
2か月前からしか予約が出来ないとのことで、まだ予約は出来てません!
和装前撮りでも人気の場所なので、借りられたらいぃんですが…

こちら江戸時代中期に福岡藩主黒田家の別宅として建てられたものです。
設備としては古い公民館みたいなところがありますが、とにかくお庭が素敵でした!

県外や市外から来られる方々にもちょっとした観光になるかな?と思います音符 赤



指が…(゜ロ゜)



下見の日は雨でした。

残念ながら当日私たちは行けません(。>д<)行けたらお庭で和装の写真撮りたかったー投げKISS

お抹茶やジュースを300円で用意してくれるのも良心的\(^^)/ハート②



皆さんのブログ見てると、用意出来てないことが沢山で焦ります(T^T)
旦那さんが今夜はいないので、思う存分好きなこと(結婚式)したいと思いまーす!!


ミジャジャ