2015/08/19

こんにちは♪
ミジャジャです♪

招待状を渡し始めましたが、トラブルも発生!未だに遅れてます( ̄~ ̄;)

招待状DIYの内容です♪
まずは、ゲストカードハート(枠)
ノバレーゼのは高いですよ!って担当さんに言われたので値段聞かず、自分で作ることにしました20150606





ワード・ペイントのみの使用です!(笑)
背景はテーマに関係するパリ要素で凱旋門にしました!
記入項目もフランス語+日本語にして
できる限りテーマに合うように…

凱旋門の素材はフリー素材の本を使いました!
こちら♪
旦那さんがDIY頑張るぞー!って買いました♪

紙は、花嫁さまが皆さん使われてる
ミ・タント紙I
色:アイボリー】

ミ・タント紙本当に良いですね(^^)
ブログに紹介してくさった、先輩花嫁さまに感謝感謝です!

ブログしてなかったらこんな種類の紙絶対たどり着いてないと思います!ダッシュ

裏はフリーメッセージを書いてもらうために印刷はしませんでした!
でも、寂しかったのでここで!
以前紹介したイニシャルスタンプを音符



乾かしてる途中……
インクはブラウン♪


この後は香り付け!
本当は招待状全体にしたかったんですが、納期間に合わず!
早めに出来たゲストカードに代表して良い香りになってもらいました♪

花嫁さまのしていた、香りペーパーも入れようと最初は思ってましたが、こっちも間に合わず断念354354
私の真似させてくださーい!というコメントに是非是非と言ってくださった優しい返信を無駄にしてしまいました…
申し訳ないです…




ジップロック袋に香水を沢山吹き掛けたティッシュ汗をインきらきら!!
コットンが在庫切れ!
女子力低すぎて恥ずかしいあんぐりでも、ティッシュでも十分香りは放ってくれました!(笑)



香水はいつも使ってないものをセレクト(^^)



HERMESのお庭シリーズの1つですハート(枠)
パリにあるHERMESの建物の屋上庭をイメージしたこちら…ハート②

イメージにぴったりハート(枠)ハート(枠)

香りも最初フルーティーで後上品♪

惚れちゃいました\(^^)/

香り気付く人いるかなー?(笑)


引き続き準備頑張るぞ!