2015/08/21


やっと招待状発送終わりましたー\(^^)/
あとは、家族などの手渡しの分です♪


招待状DIY?シリーズの②別納マークについて…

別!の文字を気にするより、
オリジナル感を優先ハート(枠)ハート(枠)






え~………
ボケボケです354354
クオリティー低くて残念(*_*;

一応…
アリスのうさぎとエッフェル塔で私達の式の日付(フランス語)を挟んでおります!(笑)

印刷して、
うわーって、なりましたが
著作権とか怖いしーこれくらいでいいか!って、自分を変に納得させる!(笑)

気合い入れてやり始めるくせに、基本飽きやすい性格なのですぐ妥協してしまいます。
完璧主義!には、とってもとっても程遠い性格(^^)v(笑)

この写真は手渡し用です!
上段のハートハート部分は私達の名字です♪(笑)
私達から渡すので、郵便局名乗って見ました!(笑)
会社の人たちからは、何なんこれーって言われたぐらいでしたけど…
ちょっと寂しかったなー投げKISS(笑)

実は3パターンに分けてます!

◆手渡し=ハートハート郵便局でカラー

◆県内の友人(地元の友達で今は県外)=郵便局部分上部無しで白黒にして、別納郵便として発送

◆親戚と県外の会社関係=博多の風景印


風景印は自分にも出してみたので、届いたら写真載せますねー20150606


さーて(^^)
今日は楽しみにしてる物が届くんです♪
びっくりしますよ~ハート(枠)(笑)

ウェディングアイテムです♪

お楽しみに……ハート(枠)ハート(枠)
(笑)