2015/08/22


いつもアクセス有り難うございます(^^)
ブログの更新の度にアクセス数が増えてとても嬉しいです♪
徐々に決まることも増えてるので、
更新もどんどんしていこう!
と思い連投ですハート(枠)


私の招待状プチDIY?の中で一番気に入ったのが中紙ハート(枠)
招待状準備記事に飛びます♪

素敵なプリント紙に出会えて本当に良かったです♪

やり方は、ご察しの通り…
型紙を作って、1枚1枚カット!!
テープのりでとめましたきらきら!!
不器用プレ花嫁の私にぴったり\(^^)/(笑)




寸足らずになりますが、勿体無いのでA4で封筒2枚分作りました!
下の白い紙は裏です♪ 半分に折った状態に作った型紙を乗せてます。

このとても可愛い用紙はこちらで購入しました!
rig4さん

実はずっと木目調の紙を探してたんです…でも、お値段が結構して現実的ではありませんでした!

こちらは本当の木みたいな綺麗なプリントで、お値段もお安い♪
木目の種類がミックスの折り紙バージョンもありますよ~20150606きらきら!!

この封筒を見た後輩は、「えー!最初からこういう封筒を使ってると思ってましたー!!!!!」って、言ってくれました!

自慢したくて、つい!自分からコレ貼ったんだー♪って、言っちゃいましたbake(笑)

カッコ悪いですよねー!(笑)


ちなみに剥がせるテープのりを使ったので、張り直しも出来ました\(^^)/




招待状も出し終わって、引出物を選びながら久しぶりに予算計算してると…
自分たちの目標予算をとっくにオーバーしてることに気が付きました354354

びっくりし過ぎて、気持ちも下がり…
胃が痛くなって胃薬飲むはめに…


はー354354354354

でもめげずに、ドレスの写真でも見て
テンションあげたいと思います!



ミジャジャ