2015/09/14



おはようございます。


早朝の初ブログです。

そして・・・・

私、初めてPCで自分のブログをみました・・・恥

ずっとスマフォ派だったんです!!


今までPCよりみていただいた方、味気ない感じで大変失礼致しました(´□`。)

お恥ずかしい限りです!!




さて、書くことがたくさん溜まってきてしまったので

ジャンル飛び越えて・・・


買ったモノ!!!!


で一気に紹介しちゃいたいと思います!!


まずは、リングピローアイテムドキドキ




kiriko


切子ですっっ!!(amazonで買ったお安い中国製ですが・・・)

神前式の私たちは和風のリングピローをDIY!!



切子のリングピローって、探したけど見当たりませんでした!

このアイデア上手くいくか不安ですが、もぉ買っちゃったんで!

親族しか見ない?と思うし。笑


白いダリアの造花を使いたいと思って、

ネットで探してるところです♫


もし、おすすめご存知の方・・・

是非アドバイスをください(*^.^*)



次に・・・


WELCOME BOARDヒマワリ


例の四季セルフフォトシューティングの写真をまとめるアイテムです!!



                   welcomeboard


                 全部で10枚入る フォトフレームです!!!!!


中央は “WELCOME~”という文字を入れて・・・・

ポストカードサイズの中くらいに四季写真・・・

小窓には季節と花や撮影場所

残り1枚はお気に入り?(ここはまだ考え中・・笑)





各自、進捗または完成したらお披露目したいと思います!!

本当にネットショッピングに助かってます♫


さてさて・・・

1週間の始まりですね・・・

いつもは憂鬱な月曜日朝が、ブログで少し気分が晴れました!


皆さん、今日も1日頑張りましょうッドキドキ



みじゃじゃ