やっぱり大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | Perfect Garden

Perfect Garden

ブログの説明を入力します。


出不精の那。さんが銀座までこれをみに行ってきましたよ。
photo:01


普段の日だったけど混んでました。
中に入った時点で、ベルばら。ワールド全開で那。はウキウキ。
生原稿やらセル画やら宝塚で使用した衣装など沢山見れて良かった~。
photo:02


ポストカードやら色々と買ってしまいましたぁ(笑)
オスカル様ではなく、マリーアントワネット好きの那。はマリーアントワネットばっか買ってしまいました。
photo:03


iPhoneケースまでアントワネット様♪( ´▽`)
いつ使うんだろう。
使ったら、友だちから冷ややかな目をされるんだろうなぁ。
でも、そんな事は気にしない…はずよ。
チキンな那。
はぁ~。でも、好きな物を持ってるってやっぱりいいものだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

那。


iPhoneからの投稿