来週は\(^-^)/ | Perfect Garden

Perfect Garden

ブログの説明を入力します。

ランドに遊びに行ってきます\(^-^)/
たくさんのハピネスを吸収して来るんだぁ(ノ´▽`)ノ
先週は美和さんの音楽会を見に行って来ました。
生で聞けた、ヨイトマケの唄と愛の讃歌は凄い圧倒されました。
素晴らしい音楽会でした。
また、機会が会ったら見に行きたいよp(^-^)q
あっ、DIRのツアー、新木場と京都に行くそうです。
今回は二つの謎のサブタイトルがあるので気になるので、新木場だけ行くつもりでしたが急遽京都に行く事にしました。(;^ω^A
初、京都だぁ。
何気に楽しみ(・ω・)/
でも、日帰りだから疲れるだろうけど、下手の天使から元気を貰うんだぁ( ´艸`)
その前にチケット確保出来るか心配だぁ。

那。

Android携帯からの投稿