下手の神様に見放された(;´д`) | Perfect Garden

Perfect Garden

ブログの説明を入力します。

月曜にランドに行って来てリフレッシュしてきましたよ。
念願のスターツアーズ乗って来ました。
大好きなヨーダが出てきたから嬉しかった。
50通りのストーリーだからまた乗りたいq(^-^q)
話しは変わりまして、DIRさんのツアーのチケット取れました\(^-^)/
京都は日帰りぼっち参戦だから不安だけど楽しもう\(^-^)/
ボンバーさんの山梨のチケット届きました。
今回もキャンさん側でした。
高山さん側にはいつになったら行けるやらしょぼん
残りのツアーにかけるよ。
キャンさん側もたのしいけど、やっぱり高山さん側で楽しみたいよ。
山梨も日帰りなんだけど何とかなるでしょ(笑)

那。
Android携帯からの投稿