無事釜山到着です。

キムキムとジェニちゃんも初対面果たしました♡
細かいことは後日書くとして、、、

昨日ビックリな事が←

ジェニちゃん抱っこしてタクシー降りた瞬間
降りた通りを歩いてきたハルモニが
すぐ近づいてきて

アイゴー!!赤ちゃんが寒そう!!
寒い寒い!!

と言いながら私の着てるカーディガンを
いきなり引っ張ってきてジェニちゃんに
巻き付けようとしてきたwwww

私の上着で
赤ちゃんを包みながら抱っこしなさい!
と言いながら勝手に洋服引っ張ってきたハルモニ。

何してんねん!!←www

大丈夫です。あっちにブランケットあります。
と言ったら

気に食わない顔しながら去って行ったwww


いきなり強引すぎだし誰だよ!ババァ←
って感じでJさんと笑っちゃったわwwww

とにかくすげーーーー話しかけてくる!
みんな赤ちゃん見つけた瞬間近寄ってきて

何ヶ月?!アイゴーかわいーー!!
いないないばーー!

は、あいさつ並み。




どこ行っても

アガガ チュッケッタ
(赤ちゃんが寒そう!)

って耳が腐るほど言われてます←
肌が少しでも露出しちゃってたらアウトwww


まぁこれぐらいは予想してたし
別にケンチャナヨーニコニコって
流しとけば良いんだけどさ、、、、



私的に許せない事が起きた。





知らねえババァがジェニちゃん
よこせよこせって抱っこしてきた←

ジェニちゃん渡したJさんにも腹立つし
よこせってしつこいババァにも腹立つし

とにかく心配でイライラしてやばかった←


またゆっくり書きます真顔アセアセ