無事、日本に帰ってきました流れ星

相変わらずJさんの仕事の都合で(休めない病)
3泊4日の短い渡韓だったけど
何とかジェニちゃんの
初お披露目終わりました立ち上がる

今回はジェニちゃんをJさんの家族に
見せるというのが1番の目的だったから
本当に特に何にもしてないけど
ジェニちゃんの初渡韓の思い出として
レポ書きまーすグリーンハーツキラキラ


​では、スタート

今回はチェジュエアーを利用飛行機
釜山行きがまだチェジュエアーだけなのかな?
よく分かんないけど←ww

座席の間が狭いだろうから
授乳するのとかどうだか心配だったけど
広い席の事前予約(有料)しようと思ったのに
どうしても手続きが上手くいかなくて諦めたww

まぁ、なんとかなったうさぎのぬいぐるみ


初めての子連れ旅行?で

抱っこ紐だけにしようか迷ったけど

重くて腰やられるからwww

自分のベビーカー持って行きました歩くルンルン


飛行機乗る寸前までベビーカー使えて

搭乗口で乗務員に預けると

飛行機降りた時にまたすぐ使えるように

してくれましたピンクハート


やっぱりベビーカーあったら楽!!


何だかんだ手荷物多くなってるから

荷物カートにもなるしグッキラキラ




第3ターミナルだからショボいけど

久しぶりの空港で私もウキウキ〜ニコニコ


早めにチェックインして

座席は一番後ろにしてもらいました飛び出すハート



絶賛うつ伏せブームだから飛行機乗るまで

キッズルームでのびのびと独り占めww



優先搭乗させてくれましたニコニコキラキラ

荷物整理したり出来るしありがたい!!




んで、ジェニちゃん最近便秘気味で

出発日までにはクマムシくんう○ち出させようと

2.3日前から綿棒浣腸を

軽くやったりしてたのに

う○ち出てなくて、、、



飛行機の中でフンフン言い出したよねおいでニコニコ

何かそうなると思ってたわwww

して欲しくないタイミングで良くう○ちするw


飛行機の中のオムツ替え台なんて

今まで気にした事なくて

あんな小さいトイレのどこにあるの?

って感じだったけど




便器の上にあった!!




しかも、ただの板なのねニヤニヤwww

※青い光なのは私がちゃんと扉のカギを閉めてないから


硬くて痛そうな板の上でww

オムツも替えたけど

私が焦りすぎてすぐトイレ連れてったからか

中途半端にしか

う○ち出来なかったみたいでごめんだわアセアセ



出発の数日前から何度も哺乳瓶で飲む

練習もさせてたけど


見事に完全拒否されてて

無理だから授乳ケープでパイパイ看板持ち



飛行機の中で

ギャン泣きしたらどうしよう?と

心配してたけど、もしかしたら

車と同じで動いてると逆に平気なのかも?!


意外にすんなり寝てくれたおやすみzzz


途中で軽く起きちゃったから

コニーに入れたらまたすぐ爆睡コアラ



一番心配してた背中漏れのう○ちクマムシくん

ギャン泣きもしなくて本当にホッとしたピンクハート

いつも背中漏れひどいから恐怖だった←



そしてそしてついに!!

3年ぶり?の釜山到着韓国わーいハートのバルーン




天気良くて飛行機めっちゃくちゃ暑くて

私も半袖に

ジェニちゃんもズボン脱がせた←


こんな生足の赤ちゃん、韓国では危険です雷ww

アジュンマ、ハルモニの標的ですww






空港にJさんのお兄さん(オッパ)が

車で迎えにきてくれた虹


キムキムは経営してるご飯屋さんで

仕事中との事でみんなで向かいました車





コロナ禍の入国手続きも

心配だったけど

不備でなんか入れないとか←妄想


かなりスムーズで

体感的にはただみんなマスクしてるくらいな

イメージでした。




ではでは、②次に続きまーすまじかるクラウン