韓国から帰ってきてすぐに体調崩しました

初めにジェニちゃん絶望


夜抱っこしてたら何となく

熱い気がして体温測ると37.7℃ハッ


その日はいつもより

よく寝るな〜って感じだったから

多分ぐったり元気なかったのかもぐすん魂


その次の日私もダウン。

微熱出てきて咳も出てくるから

薬局でコロナの簡易キッド買って検査チーン


が、陰性。


次の日Jさんも寒気がすると言い出しダウン。


2.3日コロナ検査続けてみたけど

ずっと陰性。



本当かよ←


子連れの初めての飛行機に何だかんだ

疲れが出たのかなー?と思うガーン


とにかく体調悪いの何年ぶりって感じだし

ジェニちゃんは1日で元気になり

安心で良かったんだけど


私がダウン中にさらにジェニちゃん

パワーアップして寝返り返り成功立ち上がるうずまきキラキラ


コロコロコロコロ部屋のはじまで転がって行く〜


部屋が狭いからあっという間に壁にゴツんピリピリ


本当に目が離せない。


しかもうつ伏せも強化されて勢い良く起き上がると

何故か後ろに行ってしまうらしくwww


気づいたらソファーの下に

下半身挟まって笑ってたニコニコww




ジジィみたいな肌着ww



保育園の見学も行ってきて(第一候補のみww


5ヶ月も過ぎたからそろそろ離乳食の準備

しなきゃだしバタバタでーす!!スター


てか私普通のおかゆすら作った事ないんだが?ww

うらごしとか何?レベルなんだけどwww



とりあえずブレンダー買わなきゃ流れ星