夕飯はオッパとお義母さんとビュッフェへステーキナイフとフォーク
よく分かんないけど赤ちゃん連れてご飯食べるの
大変だろうからって予約してくれたらしい(?

んで食べまくってて写真がこれしかない↓www
全く映えない写真グッwww



とりあえず色んな種類を

少しずつ持ってきてたくさん食べるよだれww


貧乏人の私は

とにかく元取らなきゃ精神で精一杯炎

まぁオッパの奢りだけどもったいないwww


元取ろうと頑張ってムシャってる中

ここの女アルバイト、、、、

すーーーぐ片付けてくるアセアセ


まだ食べてもない皿を←


うちらがあまりにも少量を盛り付けてるからか

残した残飯かと思って(?


無言で勝手に皿持っていく( ^q^ )スター


え?まだ食べてもないし持ってきたばかりなのにw

なぜ持っていくの?下げてもいいのか聞きもしないで

無言の無表情で勝手に皿をさげていく昇天


一回なら間違えだからいいやって思ったけど

2、3回やられたのにキムキムも

Jさんも何も言わないから、、、

へ?って感じバイキンくん


せっかく食べようと持ってきたのに

また取りに行くのだるいし

そもそも食べてないのに捨てるの勿体無いし

何で何も言わないのか聞いたら


アルバイトは下げるのが仕事だから(^^)

早く帰ってほしいからすぐ片付けるんだよ

無視すればいいよ。


とか言いだす。そう言う問題じゃねーだろww

食品ロスとか知らねーのかよwww


日本だったらまだ食べてないんですけど?とか

下げないで大丈夫ですとか言えるけど

やっぱり韓国だと自分の韓国語がカミカミなのと

伝わらなかったらどうしようって

萎縮しちゃって言えないもやもや


ロボットみたいに無表情で躊躇なく

すぐ皿を片付けようとする女アルバイトが

来ないうちに急いで食べなきゃ驚き!って

一生懸命食べてましたドクロwww


ビュッフェってそういうところじゃないよな?www


ご飯食べてる間ジェニちゃんはオモニが

抱っこしててくれたり、私が抱っこしてる時は

一緒に食べ物取りに行ってお皿持ってくれて

私の指示で←ww盛り付けてくれたり

ありがたかったんだけど


Jさんは

これ美味しかったからまた取りにいこーっと♪

次はデザート取りにいこーっと♪

って自由に動いて食べまくってて

超イラついたおねがいムカムカ


お前は私の夫であってジェニちゃんの親なのに

何で少しも気使わねーかな??←


お前が皿の盛り付けとか付き合ってくれても

いいのにキムキムがしてくれるからって

あいつは自由にビュッフェを楽しんでる。


私とキムキムは常に一緒に行動にっこり

やっば子育てしてきた母は大変なの分かるんだろうね←


今はある程度キムキムとも韓国語で

会話出来るようになったから良いけど

それでも私だってまだ聞き取れない時もあるし

色々気使ってる部分もあって

Jさんにならもっと盛り付けの指示とか細かく

言えるのにキムキムにはやっぱり言えないスター


あれやって!これやって!それとって!

とか言えないじゃない?


自分のお母さんとかJさんになら言えるけどwww


多分そうやって言ってもキムキムは怒らない

だろうし気分悪くするような人じゃないけど

それでも私にとってはお義母さんだからね。

自分のお母さんとは違う存在だからさ←


本当Jさんってこういう嫁の立場?気にしたり

気使えないからイラつくんだよねーー雷雷雷


自分がある程度食べて満足した後に

やっとジェニちゃん俺が抱っこするから

みーちゃんゆっくり食べていいよとか

おせーんだよ。


やっぱお前は自分優先な←

ってイラついたけどお義母さんの前だから

ありがとう。ジェニちゃんよろしくねって

ニコニコしてたよ( ◠‿◠ )ラブラブ


出来る女はその場の雰囲気は守るよ←はw


ベビーカーあったのに

なぜか持っていかなかったのが失敗だよね。


やっぱりジェニちゃんが

一人でお座り出来るようになったら

外食は楽なんだろうなーと思う(?)ヒヨコ



まぁ何だかんだ書いたけど

ビュッフェ自体は久しぶりに色んなのを

たくさん食べれて幸せでしたよだれピザ

思い出すとお腹空いてくるじゅる。



その後はJさんの実家へ車


久しぶりにお義父さんに会って挨拶。

ジェニちゃん見て喜んでたけどこの時には

すでにジェニちゃんは眠くてギャン泣き大泣きピリピリ


時間も遅かったしジェニちゃんが可哀想で

軽く話してすぐにおいとましましたハートブレイクダッシュ




爆睡してる姿見ると

大人の都合で色々連れ回しちゃって疲れさせて

ごめんねって感じで心が痛かったですアセアセ





2日目おわりー唇


やっと次で3日目のレポ鉛筆

終わるかな〜?www


つづきます。