やっと3日目のレポ指差し!!キラキラ

特におもしろい話もないし
投稿するのめんどくさくなったけど
いつか自分が読み返す時の為に頑張る←www


釜山で特別やりたい事がなかったから
時間があればまたホクロとりたいなーと思って
Jさんに言ったら昔ホクロとった
親戚のおばさんが受付やってる
普通の個人院の皮膚科に連れてってもらい
またホクロとってきましたブルーハート

復活してしまったホクロと
前回とらなかったホクロ
あと超ちっさいイボ?が首にたくさんあって
(擦れとか加齢で出てくるやつっぽい)

それも気になってたから見える範囲のは
全部とってもらいました(⊃︎´▿︎` )⊃︎飛び出すハート

麻酔クリーム塗るのに

Tシャツ伸ばせって言われてヨレたwww


首やる場合はデコルテ出てる服着るべし←



そして受付の親戚のおばちゃんが

出産祝いとか言ってお金くれたし

治療代も出してくれてタダだったニヤリにやり





ホクロ取り終わって顔にテープだらけ

首にはガーゼぐるぐるのおかしい状態で

まさかの写真取りに行く笑い泣きwww


病院行く前に撮ればよかったアセアセ


でもJさんとジェニちゃんと

3人で写真撮れて満足歩くピンクハート




お昼キムキムと合流して私が美味しいって

言ってたデジクッパ屋さんへ連れてってくれた花


食べてる間キムキムが

ジェニちゃん抱っこして見ててくれたから

ゆっくり食べれましたお願い


やっぱここのデジクッパ美味しいお願い100点スプーンフォーク

けど、値上げしたのか900円。高くない?←


デジクッパってもっと安いイメージなんだけどうずまき


あと韓国のコンビニが

まじで高級すぎてお菓子もジュースも

買う気にならない魂が抜ける


前ならちょこっとしたお土産

ホテル近くのコンビニでもいいやーって

ちょくちょくお菓子買ってたり

自分用にもホテル帰る前にお菓子・ジュース買って

ホテルで食べたり飲んだりしてたけど

高すぎてバナナウユくらいしか買ってないw


ジュース2+1とかやってても

そもそもの値段が高いアセアセ


普通のコーラすら高くてビビるハートブレイク






午後からは滞在中唯一、観光っぽい事しにルンルン

キムキムも一緒にグリーンハート



念願の海列車?モノレール乗りにチョキ


ここで超イライラ事件が起きた。

ジェニちゃん知らないババァの膝に座る事件炎



続きますwww