Jさんが出張から帰ってきました。

Jさん不在の間、実家に帰って
友達と4日連続会ってましたヒヨコラブラブ



思った以上に2歳の男の子追っかけ回すのに

大変で公園でサンドイッチでもーって

思ったけど無理だった笑い泣きwww


Jさん不在でも楽しく生活できましたピンクハートキラキラ



そしてジェニちゃん少し前から四つん這いに

なってお尻フリフリしながら前に進みたそう

だったんだけど、ついに前進!!


私が想像してたずり這いとは違くて

カエルみたいに飛びながら前に進む泣き笑いカエル飛び出すハート

胸を強打しながらピョンピョン進むから

たまにミルクゲボってるww


しかもすごい執着心で特にリモコン・携帯を

前に置くとすごい勢いで飛んでくるwww






飛んでるジェニちゃんも可愛いハイハイスターwww




一本小さい歯もこんにちはしてきて

歯茎を指で触るとジャリジャリってする。


もう歯茎ちゃん時期終わるのかって思うと寂しい←

歯茎で笑うと海亀みたいで可愛いのにショボーン


離乳食は相変わらず全然食べないし

私もやり方謎すぎて超適当にあげてる笑


まぁ初期なんて飲み込むのを

練習するだけだろうし気楽にやろグッ

てか離乳食始めたら片付けとか準備とか

増えて余裕がなくなったうずまき

私の要領が悪いのかな?


これから2回3回って増えたら

もっと時間なくなるだろうし

友達いわく掴み食いすると

めちゃめちゃ大変らしいから今から恐怖おばけ


色々書きたい事たくさんあるのに

携帯いじるのもなかなか出来ないスマホピリピリ


また書きまーす!!