オギャーって生まれてから半年経ったにっこり
私はもう陣痛の痛さや妊婦の時の気持ち悪さも
すべて忘れてしまいましたダッシュ

まだ2人目欲しいとか余裕はないけど
どんだけ痛かったのか気になるくらいwww
もし次妊娠出来たとしたら
私はあの時の痛みがどんなだったか気になるから
また普通分娩にすると思う爆笑ww

あの時は陣痛に殺されると思ってたはずなのに
また経験したいってドMかよってな←ww






毎日癒しをありがとね目がハート愛


穴から見てる←www



※後ろ姿ですハイハイ

スフィンクスみたいになったマヨネーズwww


メルカリで買ったマヨネーズ衣装。

めんどくさそうだから絶対作らないww


動きすぎてぐちゃぐちゃ爆笑虹

一人じゃ撮れなかったしJさんも見たいだろうから

後日ちゃんと(?撮りました立ち上がる


ジェニピーハーフ。キューピーちゃんは

元々いつかのフリマで買って持ってたやつww

こんなのちょうどよく持ってる家庭そうそう無くない?www


ピンクハートジェニちゃんピンクハート

・カエル飛びでどこへでも行く。

・離乳食始めたけど全然食べないチュー

・小さい可愛い歯が生えてきたキラキラ

 乳首噛まれると結構痛い。

・ベビーカーで寝ない。

 抱っこされるまでずーっと泣いてる大泣き

・最近のブームは手バタバタして

 オモチャぶん投げる。

・寝起き顔触ってきて目が合うと笑ってくるラブラブ

・黄昏泣き?夕方はグズグズ〜。

 おんぶすると落ち着く

・また全身湿疹で皮膚科へ。

 風邪も引いて小児科へ。初の粉薬薬アセアセアセアセ


今はもう少し出てます歯


グリーンハートわたしグリーンハート

・おっぱいが枯れ始めた気がする悲しい

 哺乳瓶拒否も克服したから寝る前はミルクミルク

・久しぶりに夜中まで友達と居酒屋わっしょいキラキラ

・産後の抜け毛がないと思ってたけどあったらしく

 野球部の坊主が伸びた様なウニみたいな毛が

 生え際にぎっしりwww

・もう歯茎ちゃん赤ちゃんぴえんが見れないと思うと涙。

・もう母乳が終わり傾向にあるの事にも涙。

・ジェニちゃんがどんどん成長していくことに

 いつも寂しがってて自己嫌悪えーん

・冬のお風呂の入れ方に悩んで試行錯誤中。

・離乳食の進め方がわからない。

 調べてもそもそもビブばっかかじるし謎ww




ざっとこんな感じです。



1番大きな変化は離乳食かな??


5ヶ月過ぎからあげてるけど

10倍がゆ1匙から全然変化なし真顔www

日に日に量増やすって、、、?はて?

そもそも食べないけどwww


お粥がダメなのかとニンジンあげてみても

ほうれん草あげてみても食いつき悪いので

果物に行こうかと思ってるりんご


離乳食の進め方謎すぎでーす!!

いつか食べる日がくるでしょう。そう信じます昇天


シリコンのビブは引っ張るしかじりまくるから

ベビービョルンの硬いビブなら大丈夫かと

買ってみたけど、これもパワーで折り曲げて

かじってお粥は食べません笑い泣きスター



ネットで調べるとぺろっと完食!!とか

見るけど全然意味がわからないです真顔www


まぁ、その子その子のペースがあるだろうし

お粥にこだわらないで別のものを

どんどん挑戦してみます飛び出すハート





最近いろんな人と忘年会して

帰りが遅いJさん。


夕飯作らなくていいし久しぶりにクッキー作りピンクハート


簡単にホットケーキミックスで

作っただけなんだけど、久しぶりのオーブンで

予熱機能に手こずり電子レンジと睨めっこしてたら

ふと気づいたのキョロキョロ電球


あれ?いつもよりジェニちゃん静かじゃない?←


少し壁に隠れて顔は見えなかったけど

体は見えててそこに居るのはちょくちょく様子

見てたけど、何してるのか分からなくて

近づいて見てみたら


あらまぁ。。。


コンセント抜いて舐め舐めしてたポーンwwww


目に刺さってなくて良かったダッシュ

まぁ痛かったら泣くだろうけど(?


コンセント結構ガッツリ刺さってて

ひっこ抜くのにまぁまぁな力いるのに

思った以上にパワーすごいわグー炎




悪いもみじ饅頭の手紅葉ww


抱っこしてコンセントから遠ざけても

またコンセントめがけて

笑顔のカエル飛びでやってくるカエルww

かわええwww


いたずらするのも上手〜拍手


あと私が履いてたスリッパを脱いで置いとくと

今だ!と言わんばかりに飛んでくるwww


何に興味あるのかすぐ分かる。

もう見慣れたオモチャはあんまりみたいで

普段触らせない、取り上げられちゃう

スマホやらリモコンを見つけた時の執着心。


興奮してヨダレだらだらしながらカエル笑い泣きw


こないだその姿をキムキム(義理母)に

FaceTimeで見せたら

カエルみたいじゃないゲラゲラww

こんな赤ちゃん初めて見た!笑いって

大笑いしてたww



だいぶ寒くなって

最近はお風呂をどうやって一人で入れるのが

正解か試行錯誤してます。


昨日試してみたのは、一緒に入るチュー!!

今までバウンサーで待たせて私が洗ってから

脱がせてピックアップ歩くってしてたけど

タイミングか機嫌か一人でバウンサーで

ギャン泣きしてる事もあったり

脱衣所が寒いのもあって

最初から一緒に入ってみました!!ルンルン

お風呂の床にスポンジマットで寝かせて待機。

(私がシャワーしてない時はシャワー浴びさせる)

何故だかここでは寝返りせず

カエル飛びもしなかったwww

慣れたらそのうちするかな??ww


どんなやり方が正解なのか分からないけど

一緒に入ったら裸のまま脱がせなくて

いいから楽かなー乁( ˙ ω˙乁)??


本当はお風呂はパパ担当!が理想だけど

帰ってくる時間が少し遅いから無理バイバイうずまき




まぁそんなこんなの1ヶ月でしたイエローハート

お座りはいつ出来るようになるのかな〜??

来月の今頃には座ってるのかしらうさぎ


ではではラブラブ